ロト予想〜〜第1149回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第910回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士、でも多少落胆...

ミニロトはK氏以外が立会との予想だったので、それは嬉しいんだが、

K氏以外なら穏当なセット選択なので、別にM弁護士でない方が有り難かった

これで今日木曜ロト6の立会人はK氏でほぼ決まり。まともな予想しても仕方がない、という訳...orz


気を取り直して、ストーリー予想のレビューをやってみる


・継続数字0個パターンは確率的発生間隔は2.6回で統計的発生間隔は1.6回で、4回連続休止中

・継続数字1個パターンは確率的発生間隔は2.3回で統計的発生間隔は3.8回で、3回連続出現中

・継続数字2個パターンは確率的発生間隔は6.5回で統計的発生間隔は7.7回で、3回休止中


継続数字0個パターンが出過ぎな感じ。継続数字1個パターンが盛り返し中だが、3回も連続している

ここは継続数字0個パターンを切って、継続数字1個と2個の両パターンを想定して予想開始


さてどの数字をスタート数字にするかだが、

長老数字の隣、新人数字の隣、同期ペアの隣の隣接線数字が目安。もうこれはお馴染みですね


筋の良さそうな数字は(20,1)


"20"は同期ペアの隣、"1"は今回作動しそうな境界隣接線数字

5回出現グループの数字の履歴を見ても4回出現グループ時代を1回で卒業している数字が多いのに気づく

だとしたら選ぶのは4回出現グループの"20"の方だろう


"20"から一位揃い繋がりで(10,30)を検討

奇しくも両方とも境界隣接線数字

"30"の方は先程検討した様に作動の可能性があるから、これを選ぶ


(20,30)を鉄板数字で予想開始。ミニロトだからこれでOK

結果は一位揃いはトリオで(10,20,30)と出たわけだが、パターン"3-1-1"は確率的出現間隔が38.4回で今まで未出現

このパターンを選ぶことができたかどうかが分かれ目だった


1等は9口で賞金は約1.7千万円

一位揃いトリオのお陰で高額でした



第1149回ロト6の予想


先程も書いたが今日はK氏立会の可能性が非常に高い

K氏以外の方なら本命D、対抗Hでどちらかでほぼ当たるはずだ。


それより今日はK氏に”荒らし”てもらって、キャリー継続。来週1等満額6億円のチャンスを作ってもおう!!

前向きの考え方で...orz


さてセット予想は穏当に予想するしかないから本命Dセット、対抗Hセット




今日の雑感


今日はお休み...



Back to Top