ロト予想〜〜第911回ミニロト 予想のコツその2 こんな上手い方法があったのか〜

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1150回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士、使用セットは本命推しのDセット

6億円誕生の気配がムンムンとしている。

それを察してかM弁護士の顔が何時になく緊張して見えた...


さてセット予想も順当だったので早速ストーリー予想のレビューをやってみる


さて、いつもの通り継続フィルターのチェックから

・継続数字0個パターンは確率的発生間隔は2.6回で統計的発生間隔は3.1回で、1回休止中

・継続数字1個パターンは確率的発生間隔は2.3回で統計的発生間隔は2.2回で、3回連続休止中

・継続数字2個パターンは確率的発生間隔は6.2回で統計的発生間隔は4.8回で、1回出現中


継続数字1個パターンに決めたいが継続数字0個パターンの可能性も捨てきれない

そこで昨日書いたように10セット全部のデータをチェックすると、継続数字0個パターンはちょっと出難い状況

継続数字1個パターンで行くことに決定


さてどの新人数字をスタート数字にするかだが、


(14,6,17)辺り。長老数字の隣か新人数字の隣なので

"14"の隣の長老数字は余り年寄りでないので魅力はない。なので(6,17)のどちらか

ここで両数字の履歴を見て愕然とする。2回出現時から今回まで全く同じ

BIO予想表PLUSには載っていないが1回出現は"17"の方が先。ということで"17"を選んで、何と正解!


"17"から一位揃いで(7,27,37)を検討するのだが、一位フィルターを見てパターン”3-1-1-1”を選ぶのは正直ちょっと難しかったかも...


1等はなんと4口も出た

先週のロト7と同じ

ロト6、満額6億円は誕生しなかった。引っ張るね〜協会は〜



第911回ミニロトの予想


ロト7,ロト6と8億円、6億円の爆誕の瞬間は持ち越しとなった

そんな喧騒を他所にベテランロトファンはミニロトで勝負する


今日はK氏立会はないだろうから、セット予想は順当に

本命Cセット、対抗Aセットで




今日の雑感


コツ その2


昨日のブログでロト765を使う上でのコツの1つを公開したところ、ブログの閲覧数がハネ上がった

どごかで紹介されたのかね〜?それはさて置き、皆さんロトを当てる為のコツについては関心が高いことが良く分かった

ということで今日もロト765を上手く使うコツを教えちゃいます!!


ロトを予想するとき誰でも思うこと、選ぶ範囲がもう少し狭かったら当たる可能性は高まるのに〜ってこと

ミニロトなら31個の中から選ばないといけないが、これが15個の中からだったらとかね

それがロト765で実現できる場合があるんですね、条件によっては


第911回ミニロトを例に具体的に説明します。

抽せん結果パネルのセット球選択で、東京Cセット、分析範囲=100、検証対象回=0に設定し、数字プールパネルで全数字選択してください(下図参照)



一言で言えば鉄板フィルター熱冷フィルターを使う方法

鉄板フィルターの事はよくご存知でほとんどの会員様が毎回利用されていると思いますが、

鉄板フィルターで選んだ数字が絞り込み結果に絶対、含まれることになる、そんなフィルターです


熱冷フィルターは使っていない方もいるかもしれませんが、これからお教えする方法を知ったら、絶対使おうって思いますよ、保証します!!

熱冷フィルターは例えば最近3回までに出現した数字を熱い数字(Hot numbers)、最近3回出ていない数字を冷たい数字(Cold numbers)に分けて

熱い数字から2個、冷たい数字から3個とか、逆に熱い数字から3個、冷たい数字から2個とか6つのパターンから出そうなパターンを選んで絞り込む、そんなフィルターです

(下図、クリックで拡大します)



いや自分は熱い数字は最近2回までだと考える人はHot/Coldの区分(下図参照)の数値を"2"に変更すれば宜しい。そこは自分の勘・フィーリングで


ではHot/Coldの区分を"3"に設定した場合で説明します。

熱冷フィルターを開くと各パターンの選択ボタンが薄い色で選択できなくなっています。

知らない人がいるかもしれませんが、熱冷フィルターと継続フィルターは特別で途中の絞り込み結果が1,000通り以下にならないと利用可能になりません!!


現時点では数字プールで全数字を選んでいるだけの状態ですからこの時点で絞り込みを行うと当然結果は1,000通りを超えていますから熱冷フィルターは使用不可な訳です

ただ数値データは正しく計算されていますからデータは参考にできます


では熱冷フィルターの各パターンの発生状況を比較検討してみます。今回は"3-2"パターンが出そうな気配です。

”3-2”パターンと決めたらアクションボタンを押してアクションメニューを開いてHotな数字を確認します。

(1,2,4,5,6,10,12,13,15,17,18,22,23,29)の14個がCセットで最近3回の抽せんで出現した数字です



この中からBIO予想表PLUSを参考にしたり自分独自の方法で3個を選びます。何で3個かというと、先程熱冷フィルターのパターンで"3-2"を選んだからです

さて14個のHotな数字の中から仮に(2,13,23)を選んだとします


この3つの数字を鉄板フィルターで指定するとともに、それ以外の数字(1,4,5,6,10,12,15,17,18,22,29)を数字プールで非選択にします



この状態で絞り込みを行うと136通りの途中結果が出ます

あと1〜2個フィルターを追加すれば5〜10通りまでに絞り込むのは簡単です

(参考までに、ベテランロトファンはこの状態で136通り27,200円全部買うケースが多い様です。フィルターを追加すると外すリスクは高まりますから、外すよりは負担増を選ぶのです。当たれば1,000万円超のリターンですから一概に無謀とは言えないですね)


鉄板フィルターは強力なので鉄板数字を2個か3個を指定して絞り込みを行うと、これだけで100個程度に絞り込まれることは良くあります

問題は鉄板数字に指定する数字の選択なのですが、BIO予想表PLUSを眺めて31個から(ミニロトの場合)から選ぶよりもHotな数字14個から選ぶ方が遥かに簡単ですし、

熱冷フィルターのパターン選択が当たってれば当然、そこから選んだ数字が当たる確率は飛躍的に高まります!!


熱冷フィルターのパターン選択は6通りから選ぶのですが、”5-0”(全てHotな数字ばかり)や"0-5"(全てColdな数字ばかり)が出る確率は低いので実質4つの中から選ぶだけですから、誰が選んでも正解する確率は高いはずです

どうです? 簡単でしょう?

ロト765なしで勘だけで数字選びするのに比べ、ロト765を利用すると数字選びに一本筋がビシッと通った感じになりますし、勿論、嵌ったときの破壊力は抜群です


ご紹介した方法を知って目からウロコの会員様も多いのではと思います。

是非今日の予想から使ってください!!


Back to Top