ロト予想〜〜第1224回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第237回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏

やっぱり休日出勤してきましたね〜

きっと休日の立会は日当200%増し位の美味しいバイトなんでしょう

だったら他の弁護士先生も休日立会にどんどん応募したら良いのに

司法研修生で弁護士になるための多額の学費ローン抱えている人とか沢山いるという話だ

そんな先生方、K氏に独占させておくなんて勿体無い話ですぞ〜


ロト7東京Jセットの正解チャートがこちら



今回のポイントは1-2から2-4と右シフト2したことでしょう

1-2と真下の2-2を比べるとss値は減少していますが、2-2が緑マスなのでシフトの可能性はあります

そして斜め右下の2-3のss値がマイナスなのでこれを飛び越える可能性もあります

この2行目の柱数字は6−5.2。今回の2行目は前回の1行目なんですが、その柱数字は7−4.9でした

前回の1行目から"26"が出て、出現可能な数字が6個になってそれらの出現回数の平均が上がったということです

ある行から前回数字が出て、残り数字の平均値が上がる場合は今回その行から出ることは良くあります


総合して考えると右シフトは高い確率で起こりそうだ、しかも右シフト1ではss値マイナスのマスに移動することになるから、それは"収まり"が悪いってい状況

こういう思考プロセスで右シフト2と予想したら当りでした!


1等は1口出て賞金は4.9億円

K氏の想定外Jセットだったのでハズレでした...orz

学費ローン抱えてる弁護士先生方、宝くじ協会にバイト寄こせ〜って電話しませんか〜?



第1224回ロト6の予想


このブログの閲覧数やロト765の会員登録数は連休の後に増える傾向にあることは前々から気付いていた

連休で散財した後は取り返さなくちゃと考える人が多いのか、

はたまた連休明けで仕事したくない、お金があれば仕事辞めてやるぞ〜って考える人が多いからなのか


そういう"心の本音"を怠けぐせだなんて無視していると、心の病に繋がりますよ

そういう射幸心は適度に開放してやるのがメンタルヘルス的にも良いのです

ということでロト765で自分の納得できる数字選びをしてコツコツ、ロトを買いましょう〜

(ハズレ過ぎるとストレスになりますから、ロト765でストレス予防ですね...)


さてキャリーしているロト6、1等当せんなら約3億円のチャンスです

これだけあれば、不満はないでしょう...www

セット予想は本命Eセット、対抗Bセットで



今日の雑感


今日はお休み...

ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top