ロト予想〜〜第951回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1230回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT先生。ロト6では5月以来半年振りの登場

選んだセットは対抗推しのJセット

放置入りのIセットを本命に推してはいたが、Jセットの確率も高いと睨んでいたのでほぼ想定通り

大阪週明けの月曜ロト6ではK氏は出ないというジンクスが当たった


ロト6東京Jセット対象の正解チャートがこちら



今回のポインとは2-1から3-2へと右シフトしたこと

2-1と真下の3-1はともに緑マス

2-1、3-1ss値がそれぞれ3.2、1.9なので経験則上、右シフトしないという予想になる

一方、柱数字は5-8,2から6-6.3への変化しているから、右シフトしてもおかしくはない状況

H/C=3で6-6.3という数字は過去2回、この組から数字が1個も出ていないということ

と考えると今回右シフトしたこともガッテンが行く


また4-3から5-4に移動したのも通常とは違う動き

4-3と真下の5-3のss値の関係から右シフトするシグナルは出ている

しかし右シフトした先の5-4のss値は-0.3とマイナス

シフト先がマイナス枠は避ける傾向があるから迷ったのだが、結果はシフトした


1-0マスに青枠で始まったケースはH/C=1〜5まで右シフトし易い傾向になる、ということは言えそうだ


1等は1口で満額6億円誕生。キャリーも2億円残った

1等1口だ、と分かった時点で自分の1等当せんはない、って分かった

だって2口買いしてたので...テヘペロ



第951回ミニロトの予想


大阪週明けの月曜ロト6にはK氏が出ない、というジンクスは当たったが

実は大阪週明けのミニロトにはK氏が良く出る、というジンクスもある

ガチなロトファンの主戦場にK氏を出すのは好ましくないんだがな〜...


セット予想は本命Jセット、対抗はGセットで



今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top