ロト予想〜〜第238回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1225回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は予想通りK氏

週一皆勤ですよね〜

で選んだセットはCセット

ムフフ、実はコチラは予想していた


ロト6東京Cセット対象の正解チャートがこちら



右側の作業図を見てもらうと緑マスと紫マスがほぼ重なっている

緑マスと紫マスについて質問メールがあったので簡単に説明すると、

緑マスは直近回での熱冷フィルターの状況を表している

例えば1-2マスが緑マスだが、これは前回の抽せんで継続数字が2個出たため、パターン"2"列ところが緑になるわけだ

紫マスは1回前の緑マスを1行下にずらして書き込んだもの

2-2に紫マスがあるから、これは前々回では継続数字が同じく2個出たことを表す


緑マスと紫マスが重なるときは、正解のフォーカスはこの重なりにそって移動することが多いが、今回もそのようになった

緑マスの連なりと紫マスの連なりが離れているケースでは、その中間を縫うように正解のフォーカスが連なることも多い


ということで緑マスや紫マスも予想には役立っている


1等は出ず、キャリーは5.7億円に

来週月曜日は6億円のチャンス!

1等当てて更にキャリーが残るのが勿体無いと思う方は2口買い必須です



第238回ロト7の予想


さて今週のトリのロト7

ロト7は掟破りのK氏2週連続立会でセット選択が大いに乱れているが

今週はK氏は登場済みだし、きっと女性弁護士先生が素直なセット選択して締めくくってくれるに違いない


セット予想は放置状態入りしかけている本命Gセット、対抗Bセットで

先週予想のスライドです



今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top