ロト予想〜〜第1229回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第950回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は大阪立会人御三家の一人、I弁護士先生。前回の大阪ミニロト抽せんから連続

選んだセットはこのブログを読んでいたかのように第3世代抽せん球になって以来未使用だった大穴のEセット

相当ホコリ被っていたんじゃないだろうか〜


ミニロト大阪全セット対象の正解チャートがこちら



今回のポインとは緑マス

3-2の緑マスから真下の4-2に移動したのだが、

3-2、4-2のss値は0.4と1.4なので真下のマスのss値が増加しているから右シフトするばず

右シフトした場合の行き先の右斜め下の4-3マスのss値が0.5で緑マス

柱数字も下がっていないから右シフトしても全然おかしくない

緑マスから緑マスへの移動は確かに少ない気がする


同じように緑マスが関係する動きが緑マス6−3から7−4への移動

真下の7−3でss値が上昇しているから右シフトの条件は整っている

先ほどと違って今度は柱数字の数値は下がっている(3-4.0→2-4.0)

しかし今度は右シフトした...う〜ん


1等は15口と多めだった



第1229回ロト6の予想


休日のロト抽せん。東京だったらK氏立会は決まったようなもの

まさかK氏が大阪に出張立会とかしないだろう

水曜BINGO5に御三家の一人A先生が登場したから、残る御三家はN先生のみ

となるとN先生と事務局スタッフで木曜、金曜を担当するのでしょう

東京抽せんでこれだけ立会人の予想が立てば、セット球予想の上でかなり有利なんですが、

大阪抽せんでは役立たず...


それでもセット予想するなら、本命をJセット、対抗でIセット


今日の雑感


今日は新嘗祭に付きお休み...(オイオイ)


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top