ロト予想〜〜第1228回ロト6@大阪

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第239回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT弁護士。前回の立会は9月だった

選んだセットは対抗推しのCセット

Gセットが完全に放置状態入りしてしまった


ロト7東京Cセット対象の正解チャートがこちら



今回のポインとは緑マス

右側の作業図を見てもらうとH/C=11で5個目の数字が出るまで、フォーカスのある青枠は全て緑マスであった

緑マスというのは前回で発生したパターンを意味している

例えば1-2に緑マスがあるが、これは前回H/C=1で2個出たというパターンが発生していたことを意味する

それが今回も1-2が青枠ということは今回もH/C=1で2個でる=継続数字が2個出るという現象が2回連続して起きるということ


7:3位の割合で各H/Cの段階で前回と同じ現象は起きないのが普通

つまり緑マスに青枠が移動することは少ないのだが、今回は青枠の緑マスが多かった点が異例だった

作業図で青枠が移動するパスを探すとき、普通は緑マスは避ける

例外的なのが”緑の背骨”に流れで乗ってしまったとき

このときは”緑の背骨”をフォーカスが縦走することが良くある

また”緑の背骨”を横断するときは”緑の背骨”の中でもss値の一番小さい”低い山”を横断することが良くある

なんか登山のようだ、といつも思う


1等は2口で賞金は約1.1億円

この賞金額ではロト7のコストパフォーマンスの悪さが際立つ



第1228回ロト6の予想


今週から大阪抽せん

大阪の抽せん会場には行ったことがないのだが、見物人は多いのか


東京抽せんでは水曜BINGO5が一番見物人が多い

ステージ上に司会者1名とダンサー3名と立会人2名の6名も登壇しているから、観客がそれ以下では格好がつかないところだが、

毎回20名以上の見物客がいるみたいだ


たしか前回の大阪ではBINGOダンサーズは大阪抽せんでは登場しなかった

彼らの大阪出張はなかったんだ〜と弄った記憶がある

その辺りの経緯はこちらから


さて大阪抽せんなのでBIO予想表PLUSは載せませんが、セット予想は本命Eセット、対抗Cセットで


今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top