ロト予想〜〜第948回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1224回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

今週は月曜から登場ですか〜

いつも順当なセット選択をするM弁護士がキャリーしている回に立会うと意外にもキャリーが継続することが多い

果たして結果はキャリーが継続した

理由はEセットで未出現の(18,43)が揃って出たため

残念なことにチャート式では未出現の数字については上手く対応できない

そこで今回は全セット対象のチャートの方でレビューする


ロト6東京全セット対象の正解チャートがこちら



右側の作業図を見てもらえば分かるように、"18"は全セットを通じても直近30回の抽せんで出ていなかったことが分かる

これにはセット球予想をしていない派も含めて、ずーっと休眠状態の"18"を予想するのは難しかったと思われる


全セット対象のチャートでの今回のポイントは1-1から2-2への動き

1-1の真下の2-1でss値が上昇し、右斜め下の2-2のss値がマイナスなので"定石"では2-3へと右シフト2しても良さそうな気配

しかし柱数字を見ると1行目が6-10.7で2行目が6-9.5と減少しているし、これは前回の1行目(=今回の2行目)から変化なし

この2つの情報はシフトしないを支持するデータ

右シフト2を支持するデータが1つとシフトしないを支持するデータが2で、結局右シフト1で落ち着いたということか


1-1から2-2への動きを正しく予想できれば後はそれほど難しくなく、H/C=15の"38"とH/C=30の"18"を拾うことも可能だったと思われる

う〜ん、しかしロト6で未だに未出現数字(第3世代抽せん球で)があったとは盲点だった

調べてみたら、残るはHセットの"17"だけだ。未出現数字はチャート式の弱点。これは教訓だった


結果は先ほど書いた様に1等は出ず、キャリーは約2.9億円にまで成長した

再来週は大阪抽せんだし、確実にモノにしたいところ...



第948回ミニロトの予想


直近20回のミニロトの抽せんでM弁護士とK氏の立会は8回、なんと40%を占めている

凄い占有率だなと驚いていたら、去年の11月は5回の抽せんのうち、両名で4回立会、80%の占有率!!

火曜日は一般的に弁護士先生の都合が悪いのだろう

そこで常連の両名に協会が頭を下げて来てもらっているということなのかも


今年の4月〜6月までミニロトをかき回したS女史のような新人はご免だが、協会は新顔を確保したら良いのにと思う

アディーレ弁護士事務所とか暇している弁護士先生がゴロゴロいると思うんですがね〜...


閑話休題、セット予想は本命Dセット、対抗Iセットで



今日の雑感


今日はお休み...

ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top