ロト予想〜〜第1235回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第953回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はS女性弁護士。今週は"蔵出し感"あふれる立会人の人選

立会が終わったあと、立会人と事務局スタッフとの間で「本年もお世話になりました、良いお年を...」とかの挨拶が交されているに違いない


ミニロト東京Gセット対象の正解チャートがこちら




今回のポイントは4-3から5-5への移動。右シフト2がまた出た

先週のロト7、今週の月曜ロト6それにミニロトと言い、今週は右シフト2以上が良くでている

この流れは今週の後半の木曜ロト6、ロト7を予想する際にも頭に入れておかないといけないだろう

4-3と真下の4-4は緑マスでシフトはし難いのに加えss値は減少しているから尚更

柱数字もAは同じでBが減少。何一つ右シフトを示唆するサインは出ていない


火曜日に「ロトで1等を当てている層は待機回数に着目して予想しているに違いない」とツィートしたが

今回も正にそう

ミニロトでは上限となる1等賞金4,000万円が出た!!

1等はわずか3口。結果をみるとそれほど突飛な組合せではない

出た数字だけを見ると、なぜ1等が3口と極少なかった理由が分からないと思う


今回、待機回数5回の数字(2,5,21,29)から2個も出た

待機回数が増えるほど、”同期”の数字はどんどん減る

待機回数5回とはミニロトではなかなか同期から2個以上でることは少ないレベル

待機回数を参考にしている人ほど、今回の予想はハズレていたに違いない

やはり1等をバンバン当てている人達は待機回数を予想の手懸りにしている、もうこれは間違いない


前回、ミニロトで上限4,000万円が出たのはほぼ2年前の2015年12月15日、第850回

この時の当せんは2口。過去には6口出ても4,000万円のケースがあったが、これは売上がまだ多かった頃の話

現在なら5口出てしまうと4,000万円には届かないのではないか...



第1235回ロト6の予想


今週は登場する立会人が順調過ぎて、嬉しい限り

水曜BINGO5にK氏が登場した。これで木曜ロト6、ロト7は心置きなく勝負ができるっ!!!


さてセット予想は本命Cセットと対抗はDセットで



今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top