ロト予想〜〜第952回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1232回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。ちょっと予想外

先週から輪をかけて立会を増やしている感じ。年末にお休み取られるのかね〜

選んだセットは本命推しのHセット


ロト6東京Hセット対象の正解チャートがこちら



今回、作業図を見ると一見簡単そうでなかなか手強かった

まず3-2から4-3への移動

3-2のss値は1.8、4-2のss値は-2.4。ss値は減少しているがプラスからマイナスへの変化の場合はシフトすることもある

しかし右斜め下の4-3のss値は7.0で緑マス。ss値が大きく更に緑マスということでシフト先としては相応しくない

柱数字を見ると柱B数字は増加しているので、結果を知っていればシフトを説明できる材料はあるが、

予想時点で右シフトすると予想するのは難しかった


他にも6-4から7-5への移動も経験則から外れた動きだった


まぁ、こういう回もあるでしょうということで


1等は1口で満額2億円。約4.4千万円がキャリーした



第952回ミニロトの予想


ミニロトも今日を含めて抽せんは残り4回

チャート式でバッチリ仕留めて年越しとしたい


セット予想は本命Gセットと対抗はFセットで



今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top