ロト予想〜〜第243回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1235回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はY弁護士。ロト6では9月以来の立会。ほぼ確実に本年最後の立会だろう

選んだセットは本命推しのCセット。順当々々、結構々々


ロト6東京Cセット対象の正解チャートがこちら




今回のポイントは1-1から2-3へと右シフト2したこと

複数マスの右シフトが今週のチャート式予想のテーマになっている

関連するマスのss値を見ると右シフト2する配置ではない

右シフト2を示唆するサインはないかと探してみた

今までの経験則の中では当て嵌まるものはなかったのだが、1つ"アレッ!?"と思う発見があった


この気付きについては、もう少し寝かせて(検証して)筋が良さそうだと分かってから書くかもしれない


1等は出ず、約5億円のキャリーが貯まった

ロト7にばっかり注目していたが、来週はロト6も期待できる!!!

年末ジャンボ買う積りだったのだが、やっぱりロトの方が性に合っている



第243回ロト7の予想


さて今週のメインイベントのロト7

立会人の顔ぶれを見ると今日は順当にM弁護士じゃないかと、そしてM弁護士により順当なセット選択がなされる流れだろう

そして目出度く10億円を射止めて平成二十九年は早々に仕事納め、というのが理想だwww


さてセット予想は本命Dセットと対抗はFセットで



今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top