ロト予想〜〜第954回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1236回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は懸念が当たった、K氏

先週、BINGO5に出ていたが、BINGO5で立会した翌週の月曜ロト6に登場するパターンが過去2回あったので警戒はしていたが、果たしてそうなった...orz

おいおい満額6億円が懸るときにK氏ぶつけてくるのは勘弁してよ〜

K氏が選んだセットはH


ロト6東京Hセット対象の正解チャートがこちら




今回のポイントはなんと言っても1-1から2-4へと右シフト3したこと

右シフト3は今の処、シグナル的なものが見つかっていない

第242回ロト7、第1234回ロト6と右シフト3が連続して出ていた

右シフト3した抽せん回に共通するのは柱数字A(ある抽せん結果から最大何個でるか)が5であること

単なる偶然だろうな〜


12月に入って右シフト3が連発しているが抽せん球の世界も12月は気忙しく浮き足立っている感じ


1等は2口出て、賞金は4億円

1口満額6億円でキャリー残しが良かったのだが

2017年フィナーレに向けての楽しみが減ったじゃないか...



第954回ミニロトの予想


先週のロト7、昨日のロト6と巨大キャリーが華々しかったが12月は宝くじ・ロトが一番売れる月

理由の最大のものは年末ジャンボ宝くじが売れるからだろうが、売り場に行くとロトで巨大キャリーが貯まっているのに気付いて、ついでにロトも買っとくかというパターンなのだろう


そういうカジュアルな動機でも当たる人は当たるんでしょうが、熱心にロトを予想しているコアなロトファンとしては堪りませんよね〜と、

ミニロトしか買わない某氏に聞いてみると、「そんな連中はキャリーのないミニロトは買わないだろう」、ってご回答

確かに仰る通りで御座います


さてセット予想は本命F、対抗Hセットで



今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top