ロト予想〜〜第1237回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第954回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は別な方のM弁護士

この御方も扱いが難しい。順当に待機期間の最も長いセットを選ぶときもあれば、それより待機期間の短いのを選ぶときもある

今回は後者。8回前に使用したAセット。想定外だ


ミニロト東京Aセット対象の正解チャートがこちら




今回のポイントは4-1から5-3へと右シフト2したこと

ミニロトは抽せん数字が5個と少ないので右シフト2することは他のロトと比べて稀なのだが、

それでも12月に入って右シフト2/3が頻発していたので予想はしていた

しかし予想した右シフトは1-0から2-2であった。1-0と真下の2-0を比べるとss値が上昇しているし、右斜め下の2-1はss値マイナス枠

ちょっと嫌なのは右シフト2したとした場合の着地点の2-2がss値マイナス枠であること


やはりちょっと嫌だなと思った着地点のマイナス枠が影響したのか、ここでは右シフト2しなかった

替わって右シフト2したのが4-1から5-3のルート

出発点がss値マイナス枠で右シフト2する配置はあるが、その場合は右斜め下が緑マスであるのが典型的なパターンなのだが

右斜め下の5-2は緑マスではないのが引っかかった

今回は典型的なパターンから多少相違しても、一方ではうまく嵌まり他方ではうまく嵌らなかったと言う結果になった


尤もセット選択を外している時点で1等は望むべくもなかったのだが...



第1237回ロト6の予想


水曜BINGO5にM弁護士が登場したから、木曜ロト6、ロト7とM弁護士の立会は期待できない

がK氏も登場済みなので、きっと両日とも穏当なセット選択で終わるだろう


ロト6もロト7もキャリーしていないのが少々残念だが、それでも当たれば2億円以上なので

今日も張り切って予想しましょう。チャート式をやっている方はやはり右シフト2/3に注意しましょう


さてセット予想は本命D、対抗Bセットという月曜日のスライトで



今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top