ロト予想〜〜第241回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1231回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士先生

アレアレ、一昨日ミニロトで立会したばかりなのに???

選んだセットは放置入りしていた本命推しのIセット

本命推しのセットを選択してくれたのは何時ものことながら流石ですが、Mカードは乱発してはいけない

ロト6のキャリーを早めに消滅させて年末ジャンボに注目を集める協会の作戦か...?


ロト6東京Iセット対象の正解チャートがこちら



今回、作業図の作成で特に迷うところはなかった

普通に経験則にしたがって、”相応しい”マスを選んでいけば正解のパスを作ることはそう難しいことではなかった

管理人はデュアル・チャート式で予想しているので全セット対象のチャートも作っている

こちらの方も正解に辿り着くのがそんなに難しくはなかった


トイウコトハ、今回スゴイ結果ガ出タ...


まあ1等ではなかったのですがかなりの手応え

1等を逃した敗因はミニロトの結果が頭に残っていたこと

一昨日のブログには単一セットのチャートしか載せてなかったが、

全セット対象のチャートの方で、一番"深いH/C=33"という行から出現していた

これが頭にこびりついていたので、今回上のチャートでH/C=26の"13"を含むパスを選んでしまったこと


悔しいが、今までにない手応え

現在が"産みの苦しみ"ってところでしょうか

焦らず弛まずやっていれば、向こうから大当たりがやって来る”確信”が持てました


1等は1口で賞金は約4.9億円。5億円にちょっと届かなかった


NHKの「ねほりんぱほりん」という番組で宝くじ1高額当せん者にスポットを当てた放送があった

1,00万円と1億円を当てた「ゆきこ」さん、宝くじの購入は「気合」だそうだ


全く同意。漫然と宝くじを買ってはいけない

一番いけないのが窓口のおばちゃんに代金を支払うときに、”高いな〜”とか”無駄遣いしているな〜”って思うこと

その途端、手にした貴方の宝くじはただの紙切れになる...これホント



第241回ロト7の予想


M弁護士がミニロト、ロト6と同一週2回の立会をした

登場回数ダントツの御方なので過去にも同一週2回登場はあった

それで逆に心配になるのが、K氏も今週2回顔出ししやしないか、ということ

水曜BINGO5に登場したので、今週はもう出番はないよな〜って安心していたのに急に不安になる

ちょっと調べてみたけど立会人2人が同一週で2回立会したパターンはデータを持っている限りでは見つからなかった

ちょっと安心


さてセット予想は本命Hセットと対抗はDセットで



今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top