ロト予想〜〜第1236回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第243回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は予想通りM弁護士。本年最後の10億円誕生の瞬間に相応しい御方

選んだセットは本命推しのDセット。舞台は整ったって感じで抽せんに突入!!


ロト7東京Dセット対象の正解チャートがこちら




今回のポイントは1-1から2-3へと右シフト2したこと

1-1と真下の2-1のss値を比較すると増加しているので右シフトの気配はある

今回のH/C=2とは前回ではH/C=1に該当する。前回はH/C=1で1個も出なかった

この様なとき、次回のH/C=2で2個出るというパターンは気付かなかったが、結構ありそうだ


ロト7では右シフト2が他のロトより出易いのでロト7に特有のパターンなのかもしれない


1等は2口出て、賞金は5.7億円

1口だったら10億円満額は余裕で達成していた分けだ

まさか2口独占?それならスゴイ!!



第1236回ロト6の予想


10億円チャンスのロト7の陰で目立ったなかったがロト6も6億円のチャンス

今年の集大成として相手に不足はない...www

この頃、K氏がロト6に出てきていないのでそろそろ来るなと言う不安はあるが、K氏シフトしていてハズレた(=K氏以外の立会人)ときの悔しさは半端ない


と言うことでセット予想は本命Dセットと対抗はBセットという順当な予想はしっかりと押さた上で余裕があればK氏シフトを



今日の雑感


ナーバスBIG


2018年年初から10億円BIGの売り出しが始まる

あれ、12月にもボーナスBIGがあったよな〜と思って調べたら



第971回は正確にはボーナスBIGではなく、"BIG感謝祭"だったのか

通常回がキャリー有りで1等6億円の賞金なのだから、感謝祭では1億7万7千円の増額だった

最近、頓(とみ)にBIGへの関心が薄れているものだからブログでは1億7千7百万円に増額だ〜と"誤報"してしまっていた


来年初の第981回は正真正銘の”ボーナスBIG”

が、ツィッターを検索しても来年のボーナスBIGについての呟きは見つからない

12月18日現在、BIGのキャリーが約7.5億円しか貯まっておらず10億円が払えるのか危ぶまれている

ボーナスBIGよりナーバスBIGと呼んだほうが相応しい状況


更に悪いことに先日のE-1決勝でのサムライジャパンが宿敵韓国にコテンパンにやられてサッカー人気は盛り下がっている事の方も大きく影響しているのかもしれない



代表監督がW杯の後の"就職先"が決まっているとか報道される事自体、異常

W杯で惨敗しても監督は"安泰"なわけですから...


日本サッカー協会も日本相撲協会と同様に、組織のトップが理事とか代表監督とかの重要人物であっても果断に信賞必罰できないと、組織は右往左往する


Back to Top