ロト予想〜〜第1008回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1345回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はやっぱりK氏。今年の月曜休日に何回立会うのか、カバー率は10割行くのか、そっちに興味がある

セットは想定外のA

先々週のロト7では放置入りセットを選んだので「改心」したのかと一瞬期待したが、偶然だったんだね〜

ロト6東京Aセットの正解チャートがこちら



今回はチャート式とは相性が悪かった

スタートマスは1-1で決まりだろうと思われれるのだが、実際は1-2

1-2から緑の井戸が続く珍しい形だが、緑の井戸に吸い寄せられる傾向があるのかもしれない


1-2->2-2はSエリアでss値増だが、柱数字A-3なので右シフトしない、順当

2-2->3-2はSエリアでs減なので右シフトしない、順当

ここで井戸確定。開始点1-2の柱数字Bを上回るマスがないのでギャップ前で脱出する予想が立つ

6-2でss値が反転増加するが、柱数字A-3なのでここでは脱出しない

8-2でもss値が反転増加するので、ここでようやく脱出するが、

右シフト3はちょっと説明できない

ギャップの前までに3,4個数字が確定しているのが普通なので、それで"一気に出た感"がある


8-5->10-5はHエリアで柱数字B増だが、柱数字A-2なので右シフトしない、順当

ここから井戸開始。18-5でss値反転増加している。なので、ここで脱出しそうだが反転幅が小さいのか脱出しない

脱出するのは、ss値が十分増加した次の21-5だった


1等は出ず、キャリー額は約2.8億円に



第1008回ミニロトの予想


先週はK氏立会でセット選択が荒れたが、今週は順当に願いたいもの


セット予想は本命Hセット、対抗Iセットで

ミニロト東京HセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top