ロト予想〜〜第1344回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1007回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

2019年最初のミニロト抽せん、立会人はK氏。今年も最頻出立会人となるみたいね〜

ご勇退いただいても全然構わないのに...

選んだセットは想定外のFセット。4回前に使用したばっかりの

ミニロト東京Fセットの正解チャートがこちら



ss値的には1-0マスがスタートマスで良さそう

しかしH/C=1〜2はSエリアなので1-0スタートなら1-0->2-1、1-1スタートなら1-1->2-1のルートが想定される

1-0->2-1ルートで右シフトしての緑紫マス着地のケースは少ないので、ルート的には1-1スタートの1-1->2-1ルートが良い

実際にも1-1スタートであった


1-1->2-1は先程の説明の様にSエリアでss値減で右シフトしない、順当

2-1->3-2はSエリアでss値増で右シフトする、順当


3-2->4-2はHエリアで柱数字B減で右シフトしない、順当

4-2->5-2はHエリアで柱数字B同で右シフトするか、しないか微妙。右シフトした先が緑紫マスなので避けると考えれえば、緑しないと予想、その通り。これで3-2からの井戸確定

6-2で脱出条件クリア。ここで脱出しそうだが第3列の6-3がss値上昇中なので脱出せず、パス1発生

7-2で柱数字Bが更に上昇しており、先程のパス1と併せてここで脱出した

7-3->8-3はSエリアでss値増で右シフトしそうだが右シフトしなかった、セオリー外れ

8-3->10-3はHエリアで柱数字B減で右シフトしない、順当

10-3->11-3はSエリアでss値増だが、11-4がss値マイナスなので右シフトしない、順当

11-3->14-3はHエリアで柱数字B増で右シフトするはず、14-4が緑マスだから右シフトしなかったのか、要検討

14-3->15-4はSエリアでss値同だがss値=∞だから、先程右シフトしないかった分、右シフトした

15-4->18-4はHエリアで柱数字B減で右シフトしない、順当

18-4->27-5はここがラストだから右シフトするしかない


1等は28口も出た



第1344回ロト6の予想


水曜BINGO5の立会人はM弁護士

金曜ロト7に出てきて欲しかった〜


セット予想は、本命Cセット、対抗Iセットで

ロト6東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top