ロト予想〜〜第1009回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1347回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は事務局スタッフ

選んだセットは放置入りで本命推しのI

事務局スタッフがまともなセット選択したのは久しぶり

その前のケースはちょっと思い出せないない位、前の話

ロト6東京Iセットの正解チャートがこちら



スタートマスを1-1に決めるのは比較的簡単かつ自信があった

1-1->2-2は緑マスの連なりの左下ゾーンでHエリア。柱数字B増なので右シフトした、順当

2-2->3-3は緑マスの連なりの左下ゾーンでSエリア

絶対値比較でss値減なので右シフトしないはずだが、柱数字A+1なので右シフトしたのか

3-3->4-4は緑マスの連なりの右上ゾーンで柱数字B減なので右シフトした、順当

4-4->5-4は緑マスの連なりの右上ゾーンで柱数字B増なので右シフトしない、順当

5-4->6-4は緑マスの連なりの右上ゾーンで柱数字B減だが、6-5がss値マイナスマスなので右シフトしない、順当

6-4->7-4は緑マスの連なりの右上ゾーンのHエリアで柱数字B減なので右シフトしない、順当


これで4-4からの井戸確定

5-4で脱出条件クリアしているから、ss値上昇か柱数字A上昇もしくは柱数字Bの反転増で脱出するはず

11-4で柱数字Bが底を打ち、反転増したから次の12-5で脱出するかと思わたが、実際にはその次の13-5で脱出した


1等は2口出た

流石にセット選択が本命だとベテランロトファンが獲り洩らさないのか、キャリーしない



第1009回ミニロトの予想


今週は月曜日から事務局スタッフ立会人の登場

今週は人集めに苦労していると見受けられる

となると苦しい時の御大頼み

先週、M弁護士だったから2週連続を避けたいとすると残る御大のK氏登場か


セット予想は本命はHセット、対抗Aセットで

ミニロト東京HセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top