ロト予想〜〜第1343回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第298回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

2019年最初のロト抽せん、立会人は誰かと注目してい見ていると、なんとK氏

まあ、4日と言えば正月休みと言えなくはないから、休日出勤大好きのK氏が出てくるのは不思議ではないか

それより驚いたのは選んだセット、長期放置入りだが本命推ししていたEセットをご指名

たまたまK氏の腕時計の秒針が選んだものなのか、協会の指示に従った結果なのか分からないが、とにかく本命推しセットが選ばれた

ロト7東京Eセットの正解チャートがこちら



スタートマス1-2は消去法でここが選ばれるが、特に問題なし

1-2->2-3は継続数字2個の慣性で右シフトした。またここはHエリアで柱数字B増でもある

2-3->3-3はSエリアで絶対値比較でss値減なので右シフトしない、順当

3-3->4-3も同様。Sエリアで絶対値比較でss値減なので右シフトしない、順当


4-3->5-4はHエリアで柱数字B増なので右シフトした、順当

5-4->6-4はSエリアだが、6-5マスがss値マイナスなので"ーs前通過"で右シフトしない、順当。ss値増なのでパス1発生に留意

6-4->7-5はSエリアで柱数字Aが-4だが、ss値が微減なのと先程のパス1との併せ技で右シフトした


7-5->8-5はHエリアで柱数字B減なので右シフトしない、順当。また"ーs前通過"でもある

8-5->9-5はHエリアで柱数字B増なので右シフトしそうだが、しなかった。柱数字A-1だからか?


9-5->12-5はHエリアで柱数字B減なので右シフトしない、順当

15-6->20-7はここで右シフトするしかないので、右シフトした


1等は出ず、キャリーは10億円超までに成長

今年、K氏は改心したのか〜?それともK氏流のお年玉だったのか〜

気になる...



第1343回ロト6の予想


2019年最初のロト6抽せん

少額ながらキャリーしている

Cセットが放置入りで、Eセットがそれに続く


セット予想は特にヒネルこともなく、本命Cセット、対抗Eセットで

ロト6東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top