ロト予想〜〜第300回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1346回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はS女性弁護士。そろそろ女性弁護士の番だろ〜とは予想していた

選んだセットは放置入りで本命推しのC

M弁護士がこのところ不調なのでS女性弁護士のファインプレーが有り難い

ロト6東京Cセットの正解チャートがこちら



スタートマスの1-1は順当

1-1->2-1は緑マス起点なので柱数字B同で右シフトしなかった

最近の発見

緑マスの連なりの左下と右上で右シフトする条件が違うのではないかと思い付き、検証中

なかなか筋が良さそう


新セオリーで判定するとこうなる

2-1->3-1は緑マスの連なりの左下でHエリアで柱数字B減なので右シフトしない

3-1->4-2は緑マスの連なりの左下でSエリアで絶対値比較でss値減なので右シフトしないはずだが、右シフトした。セオリー外れ

4-2->5-3は緑マスの連なりの左下でSエリアで絶対値比較でss値増なので右シフト、順当

5-3->6-4は緑マスの連なりの右上で柱数字B減なので右シフト、順当

6-4->7-5は緑マスの連なりの右上で柱数字B減なので右シフト、順当


7-5->8-5は緑マスの連なりの右上で柱数字B減なので右シフトしそうだが、階段状右シフト5連続は珍しいことで、やはり右シフトしなかった

8-5->10-5は緑マスの連なりの右上で柱数字B増なので右シフトしない

10-5->11-6は緑マスの連なりの右上で柱数字B減なので右シフトした


以上、新セオリーは結構上手く当て嵌まっていた


1等は3口も出て、賞金は約1.8億円!!



第300回ロト7の予想


東京ロト7のセット選択も乱れている

理由は簡単、過去10回の抽せんで半分の5回がK氏の想定外セットが選ばれているからだ

今週はK氏は既出。きっと他の立会人が放置入りセットを回収してくれるだろう


セット予想は本命はやはりGセット、対抗Iセット、穴でD

BIGキャリーで20億円独占チャンスなので、手広く

ロト7東京GセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top