ロト予想〜〜第1349回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第301回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はやはりK氏

昨年から金曜日の立会が急増している

以前は花金デートでK氏は金曜はお忙しいのか?とか憶測が飛んでいたが

金曜夕方がヒマになったのかね〜

選んだセットは想定外のEセット

ロト7東京Eセットの正解チャートがこちら



スタートマスの選択が難しい

1-2は緑マスでss値=3.0と大き過ぎ

1-1はss値マイナスとこれも相応しくなさそう

1-0は前回が継続数字2個なので反動で継続数字0個、これは有りそう

実際は1-1スタートだった

1-1->2-1は緑マスの連なりの左下でHエリアで柱数字B増だが、柱数字A-2なので右シフトしない、順当

2-1->3-2は緑マスの連なりの左下でSエリアでss値増なので右シフトが順当だが、3-3がss値マイナスマスなので躊躇するが、推し材料があるので右シフトする

推し材料については今は非公開と言うことで...www

3-2->4-4は柱数字A+1で右シフトの可能性はあるがSエリアでss値減(絶対値比較)だが、先程と同じ推し材料で右シフト2を予想することも可能だった

4-4->5-4は緑マスの連なりの右上でHエリアで柱数字B増だが、右シフトしなかった。セオリー外れ

3-2->4-4の様に緑マスの連なりの飛び越えが起きるのはレアケースだが、この現象の後セオリーが通常と逆になる例は過去何回か経験している

5-4->6-5は緑マスの連なりの右上でSエリアで柱数字B増なので右シフトしないはずだが、右シフトした

やっぱり先程のセオリー反転現象が続いている

6-5->7-7はマスの連なりの右上でHエリアで柱数字B減なので右シフトしないはずだが、右シフトした

ここでもセオリー反転現象だ!!

ちょっと!これ、個人的には大発見かも


1等は出ず、キャリーは16億円を突破



第1349回ロト6の予想


金曜ロト7立会、翌週月曜ロト6立会というパターンが多い立会人がいる

そう、K氏のこと

今日もそのパターンかも

キャリーもないし、K氏の影がちらつくので今日のロトは参加する程度だな


セット予想は本命はBセット、対抗Dセットで

ロト6東京BセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top