ロト予想〜〜第1346回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1008回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はやっぱりM弁護士。何だか疲れたご様子

その心配は当たった。選んだセットは本命推しのHではなく、対抗のI

うーん、M弁護士ならIを選ぶのが当然なのだが、何かあったのか...

ミニロト東京Iセットの正解チャートがこちら



今回も月曜ロト6に引続きチャート式とは相性が悪かった...orz

スタートマスは1-1で決まりだろうと思われれるのだが、実際は緑マスの1-0

1-0から紫マスの井戸に右シフトを遮られるように真下へ移動

紫マスの井戸が終わる途端、5-1へ右シフト


5-1->6-1はSエリアでss値増だが6-2がss値マイナスマスなので右シフトしない。パス1が発生したのに留意

H/C=7,8のギャップを挟んでSエリアでss値増なので右シフトする。更に先程のパス1と併せ技で右シフト2して9-3へ


9-3からギャップを挟んでSエリアでのss値増なので、11-4へ右シフトした。順当

11-4->12-4はSエリアでss値増だが、柱数字A-2なので右シフトしない、順当

13-4->16-4はSエリアでss値減なので右シフトしない、順当

16-4->17-4はHエリアで柱数字B減なので右シフトしない、順当


17-4->21-5はSエリアでss値減だが、第5列が+sマスに反転したので右シフトしたと考えられる


1等は5口で、賞金は約3千万円!!



第1346回ロト6の予想


東京ロト6のセット選択が乱れている

前回Cセットが使われたのが昨年の11月。凡そ2ヶ月待機中

M弁護士なら回収を期待できるが、他の人では果たして...


セット予想は本命はやはりCセット、対抗Hセット、穴でI

久々に6億円満額のチャンスなので、手広く

ロト6東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top