ロト予想〜〜第1010回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1349回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT弁護士

選んだセットは想定外のG

T弁護士、安直に10回前のセットを選ぶことが多かったのに今回は9回前

ロト6東京Gセットの正解チャートがこちら



1-0、1-1、1-2のどれもスタートマスには相応しくない

その中で最もマシなのが1-0

1-0->2-2は緑マスの連なりの左下でSエリアでss値増(単純比較)なので右シフトしそう

右シフト2の予想は難しいが、推し材料はあった

2-2->3-2は緑マスの連なりの右上でSエリア、柱数字B同なので右シフトしない、順当

3-2->4-2は緑マスの連なりの右上でSエリア、柱数字B増なので右シフトしない、順当

4-2->5-4は緑マスの連なりの右上でHエリア、柱数字B減だが、H/C=2で飛び越しが発生しているの(反転現象)で右シフト推し材料

更に緑マスも右シフト2なので右シフト2したと思われる

5-4->6-4は緑マスの連なりの右上で柱数字B増なので右シフトしない、柱数字A−3でもあるし。順当

6-4->7-4は緑マスの連なりの右上でHエリア、柱数字B減だが反転現象で右シフト推し材料となり右シフトするはずだが、右シフトしなかった。セオリー外れ

7-4->8-4は緑マスの連なりの左下でSエリア、ss値増だが、右隣がss値マイナスマスなので右シフトしない

12-5->15-5は緑マスの連なりの左下でSエリア、ss値増だが第6列もss値増、更に柱数字A-1なので右シフトしない

15-5->16-5は緑マスの連なりの左下でSエリア、ss値増なので右シフトしそうだが、右シフトしなかった。セオリー外れ

16-5->17-5は緑マスの連なりの左下でSエリア、ss値減なので右シフトしない

17-5->18-6はオーラスなのでここで右シフトするしかない


1等は出ず、2.4億円のキャリー発生



第1010回ミニロトの予想


立会人に人気のない火曜日

今日は御大のうちのどちらか、もしくは事務局関係者の立会ではないか

ミニロトはセット選択がだいぶまともに戻ってきたがHセットがまだ放置入り


そこでセット予想は本命はHセット、対抗Bセットで

ミニロト東京HセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top