ロト予想〜〜第1350回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1010回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。あ〜火曜日に登場ですか〜

選んだセットは本命推しのH

K氏は水曜BINGO5は避けているから、出てくるのは木曜、金曜だろう

ミニロト東京Hセットの正解チャートがこちら



前回、継続数字2個だったから反動でスタートマスは1-0と予想したが、その通りに

1-0->2-2は緑マスの連なりの左下ゾーンでHエリア。柱数字B増で右シフト推し材料

柱数字Aが-2なのはマイナス材料にもかかわらず右シフト2した。これは想定外

2-2->3-3は右シフト2の後の慣性で右シフトした

3-3->4-3は右上ゾーンで柱数字B増なので右シフトするはずだが、

最初に緑マスの連なりの右上ゾーンに入ったときに”反転現象”が発生するとの仮説に従うと、右シフトしないことになる

同じ様に4-3->5-3は左下ゾーンでSエリアでss値増だが、引続き”反転現象”で右シフトしない

5-3->6-3は左下ゾーンでSエリアでss値減で、柱数字A+3だが右シフトしそうだが、反転現象なので右シフトしない

反転現象強し

これで3-3からの井戸確定。4-3で脱出条件クリア

9-3まで柱数字B底打ちなし、11-3で底打ち反転し、かつss値増なので脱出右シフトした

11-4->12-5は左下ゾーンでss値増なので右シフトした

3-3からの長い井戸からの脱出の後の慣性でもある


1等は9口で賞金は1.7千万円とまずまず



第1350回ロト6の予想


やはりK氏はBINGO5には登場しなかった

BINGO5開始当初は良く立会していたのだが、BINGOダンサーズの陽キャラギャル達はK氏の好みじゃなかったご様子

必然的にK氏はキャリーしている木曜か金曜立会ということになる

ロト7では先週もK氏立会だから2週連続はあるまい、と思いたいのだがK氏ロト7連続立会が結構ある

ロト7の直近10回の抽せんでK氏立会が5回って多すぎ、偏り過ぎじゃないかね〜


セット予想、本命はBセット、対抗Dセットで

ロト6東京BセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top