ロト予想〜〜懐かしの脳内メーカーでセット予想!?

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第163回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたのは想定外のFセット???

すわっ、K氏登場かと録画を見たら立会は女性弁護士のSさん。

なんでFセットなのか

頭がFで始まる単語でいっぱいだったのだろうか?

抽せん前に立会人に"脳内メーカー"してもらったら、使用セットが分かるってありそう。

しかし、Fで始まる単語って...Sさん肉食女子??

数字プールでの数字選択は惜しい、本数字6個当り留まりでした...

未出現数字が2個、継続数字が2個と非常に難しい組合せでしたが、

1等は1口出て、キャリーは成長しませんでした...orz

BIO予想表PLUSを基にした予想方法では未出現数字は苦手です。

そのため未出現数字が3個も残っているFセットでは大きく勝負する気持ちは起きませんでした。


しかし今回、Fセットから未出現数字が2個も出て、残りは1個になりました。

未出現数字は直近3回連続して未出現でしたから、あと3〜4回は未出現数字グループは"無視"できるでしょう

これはFセットと管理人の予想スタイルの相性が若干、良くなったと考えることができます。

このようにセットとの相性は抽せんに使用される毎に変化してきます。

管理人はこのように好相性になりつつあるセットを幾つかストックしています。

そして、それらのセットの出番が予想されるときは、数字予想に気合が入ります。

今、管理人のイチ押しストックは"腹ボテ"グループを持っているセット

"腹ボテ"グループとはある出現回数グループで新しい数字が入ってくる一方、全然そのグループからは出現しないのでグループの所属数字が増える一方なグループ。

このようなグループは何時か堰を切ったようにそのグループから大量出現することが良くあります。

過去のBIO予想表PLUSを保存しておいて、時系列に並べると"腹ボテ"グループは簡単に見つかります。

お薦めですよ


数字選択が6個当りなので従来は"吉例"していましたが、数字プールでの数字選択方法を緩く変更しているので、このままではほぼ毎回、"吉例"することになりそうです。

そこで"吉例"は全的中の場合に限ることに当面はしたいと思います。悪しからずご了承ください。


第1077回ロト6の予想

このところBセットとEセットが放置状態。

ただ何時まで放置するんだ〜と心配になるほどの長期ではない、微妙なところ

もう少し放置して"熟成"されるのではないかと...


ということで本命は単純に10回前の第1067回に使われたHセットにして

Bセットは対抗でカバーしときます。


今日の雑感

前回の記事、"予想力アップ、イチ押しの方法"へのアクセスが多かった。

皆さん、予想力アップする方法を真剣に探していらっしゃる様だ。

そうです努力と投資なくして、決して何事も達成できません。勿論ロト長者になる夢も同じです。


予想力というスキルは訓練で向上させることができるというのは管理人の実感です。

Loto765を作る以前は勘だけで数字を選んでロトを買っていましたが、それでは全然大当たりしませんでした。

"Loto765とは"にも書いているように、世の中には第6感で当せん数字そのものが頭に浮かぶ人もいるようですが、

大多数の人にはそんな第6感は備わっていません。

それではそんな大多数の人にはマグレ以外でロトは当たらないのか、というとそんなことはないという"発見"がありました

数字そのものを予想する第6感とは別に、「偶数が2個、奇数が3個出そうだ」という直感とか、

「30台の数字が2個、40台は今回は出ない」とかの、名づけて"間接的"な直感に秀でている人もいるのではないか?という発見です。

この着想から、この間接的第6感を数字選びに結びつけられれば、"行けるんじゃないの"という"ヒラメキ"が生まれました。


自分にはどんな"間接的な第6感"が備わっているのかを見つけて、それを伸ばしていくことがロト長者への王道かつ近道です。

Loto765のサポートがあれば、貴方にもきっと幸運が訪れます!!

Back to Top