ロト予想〜〜下手に変えない方が良い事も結構あったりする

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1077回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたのは対抗推しのBセット

意外に順当でした。

数字プールでの数字選択は本数字5個当り留まりでした...

BIO予想表PLUSのある条件で継続数字は削除しているのですが、

出現回数最多の継続数字(今回なら"4")は残すような例外ルールを追加した方が良さそう...


予想力UPの"切り札"、検証機能を使ってみると面白いことが分かります

今回の結果を分析すると、偶奇フィルター較差フィルター一跳フィルター対称フィルター連数フィルター大小フィルター一位フィルターと実に履歴情報のある12フィルターのうち7つのフィルターで前回と同じパターンが出現していました。

フィルターのパターン選択では、ついつい前回と違うパターンを選びたくなりますが、

2回以上の連続出現の履歴をもつパターンが前回出現しているなら、


連続して発生するケースは少なくないので狙い目です。

実際、上の7つのパターンのうち6つが過去に連続発生した履歴を持っています。


下手に変えない方が良かったってこと、世の中にはいっぱいありますよね。

都知事とか...


1等は2口出て賞金は約2億円でした。キャリーは儚く消滅

次の連続キャリーはいつ発生するのか

蒸し暑くなっている頃かも...


第875回ミニロトの予想

会員様からできれば前日に、それが無理ならせめて昼休み前にブログを更新してとのリクエストをいただいた。

頑張ってそのリクエストに応えたいのだが...


ミニロトのセット選びも順当そうな予感。

したがって本命Fセット、対抗Eセットで。

"今日の雑感"を省略すれば、昼休み前の更新なら楽勝なんですけど、雑感も楽しみにしてます、ってことなのでプレッシャーだ〜

Eセットは前回、出現回数3回グループから5個全部出た関係から、削除数字が少なくなっています。ここまで残ったらいっそ全選択でもいいかも...www


今日の雑感

後ほど...

Back to Top