ロト予想〜〜第938回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1204回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はN弁護士。ロト7では先月立会していたが、ロト6立会となるとほぼ1年振りの登場

選んだセットは本命推しのCセット

今週もセット予想は”正解”でスタートできた

ロト6東京Cセットの正解チャートがこちら



ついでにロト6東京全セットの正解チャートがこちら



ご覧の様に全セット対象では5個目がH/C=16で、6個目がH/C=31で確定している

普通こんな深くまでは追求できない。その点で今回は難しかったと言える

単一セットのチャートの方が比較的に簡単に”正解”できたので惜しかった


最近会員になられた方から質問メールをいただいた

「チャートの右端の列の"x"マークは何の意味ですか?」

今回のCセットのチャートを基にご説明しますと、9行目と11行目に"x"マークがありますが、

待機回数が9回と11回の数字は存在しない、という事を意味しています

確認のため、上のBIO予想表PLUSをご覧ください。左側が今回の結果ですが確かに待機回数が9回と11回の数字はないことが分かります

ついでにチャートの作り方が分かると理解しやすいので、作り方をご説明します

  1. 抽せん結果を前回、2回前、3回前と15回分程度書き出します(単一セットの場合はそのセットの結果だけで)
  2. BIO予想表PLUSを見ながら、"x"の付く行がないか確認します。あれば右端に"x"マークを入れます
  3. 別に作る作業表を見ながらその行から何個当せん数字が出るかの個数を右端に記入します
  4. 上から順に最後まで、右端の数字が0以外の行の数字が2回以上現れたら2回目以降その数字をマークします(管理人の場合は背景を薄緑にしています。今回のCセットチャートの2行目の"21"と"36"が一例です)
  5. 上から順に最後まで、右端の数字が0の行の数字でまだマークが付いていない数字に別のマークをします(管理人の場合は背景をグレーにしています。今回の例では5行目の"5"、"12"、"38"が一例です)

以上の作業が終わってマークの付いていない(管理人の場合は背景が白)数字が当せん数字の可能性のある数字になります

正しくチャートが作られていると"x"の付いている行にはマークの付いている数字ばかりで、そこから当せん数字が出ることはない様になっているハズです

Excelなど表計算ソフトを使うと綺麗にチャートが作れるし、結果を保存・管理するのもお手軽なのでお薦めします


1等は1口出て満額6億円でした。更にキャリーが2.5億円も

1等当せんした方はロトのベテランではなかったんでしょう。2口買いしていたら約9億円ゲットできたいたんですけどね〜

いやそんなに欲張りでない方だからこそ運良く当たったのかもしれませんけど...




第938回ミニロトの予想


ベテランロトファンは手堅くミニロトでガッチリ稼いでいる

確かにミニロトが年1回でも当たれば約1千万円の収入となる

これが無税だから、給与所得換算なら年収約2千万円だ

当然ベテランは1口買いではなく2口買い、3口買いしているから、年1回当せんでもちょっとした企業の役員クラスの年収相当になる!!

こういう人が意外と澄ました顔して近くにいたりします

ほら公園のベンチで貴方の隣でコンビニ弁当食べている冴えない風体のおっちゃんが、実は...

さてセット予想は本命Eセット、対抗Bセットで




今日の雑感


今日はお休み...

ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top