ロト予想〜〜第1265回ロト6 エンドレス・サマー

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第258回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はH弁護士

選んだセットは想定外のBセット

木曜日のT弁護士に続いて、いつもは待機期間の長いセットを順当に選んでくれるのに2日続けて、コレは何?


ロト7東京Bセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントはH/C=7での右シフト2だろう

木曜日のロト6ではH/C=15での右シフト2に驚いたが、ロト7のH/C=7での右シフト2もかなりレアケース


H/C=7で出現可能性のある数字は(1,2,23)の3個

木曜日と同様に、これらの数字が非常に出易いかどうかは全セット対象のチャートと比較して判断する

すると全セット対象のチャートで1がH/C=3、2がH/C=12、23がH/C=4に現れる

今回ペアで出た(1,23)はH/C=4以内なので、出てもおかしくはないが、積極的に出るとは判断しずらい

ただ6-4から7-6のマスの配置は右シフト2する典型パターン

H/C=7で右シフト2は無いだろう、っていう先入観がなかったら3億円に手が届いていたかも〜...


1等は1口で賞金は3億円

ロト7は1等独占なら3億円というスーパーなクジになりましたな〜

(遠い目)




第1265回ロト6の予想


今年の1月頃なら、「トランプと金正恩が会談」とかエイプリルフールネタでしかなかったのに

それが実現するなんて〜


TBSラジオの「久米宏ラジオなんですけど」で久米宏はニュースステーション時代から夏休みを3週間取ることを”断行”してきたと話していた

そして彼の夏休み期間中には歴史的大事件が起きるというジンクスはスタッフの間では有名な話なんだそうだ

久米宏の夏休み期間中の大きな出来事としてソ連崩壊、ダイアナ事故死、米国同時多発テロ(9・11)、小泉・金正日会談等があり、

今回も「久米宏ラジオなんですけど」を3週間お休みしている間に習近平・金正恩会談が発生してジンクスは継続した


今日の月曜ロト6で1等を2口で独占したら賞金は8億円程度

8億円ゲットしたら3週間どころか30年夏休み〜っになりますね..エンドレス・サマーか


月曜ロト6、セット予想は本命I、対抗Bセットで

ロト6東京IセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です

K氏の影がチラツクのがなんとも...



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top