ロト予想〜〜第1268回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第969回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

選んだセットは本命推しのCセット

対抗のGセットは前回大阪抽せんで使われており、東京抽せんでの使用は昨年の12月以来待機中

しかし本命Cセットが選ばれたところを見ると、現在の協会スタッフは抽せん会場を区別していない模様


ミニロト東京Cセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは前半

H/C=1でss値−3.4の1-0で始まり、H/C=2で右シフト2が発生

ss値がマイナス枠は避けるのが原則なので1-1を選ぶのが普通


またH/C=2の右シフト2については右シフト2が発生するマスの配置パターンでは全然ない

H/C=2の出現可能数字は(7,24,27)の3個であるが、この行からは前回(3,19)と2個出ている

つまりこの行からは右シフト2が連続発生したわけだ

よっぼど当せん数字が出易い行だったらしい

なお今回ペアで出た(24,27)は全セット対象のチャートでは上から3行目までに出現するから、出易い数字であったことは確か


今回はチャート式で攻略するには難しい抽せん会でした


1等は11口で賞金は約1.3千万円

悪くない...




第1268回ロト6の予想


BINGO5にK氏は登場しなかった

したがってK氏は今日か明日の登場ということになる

両方ともキャリーしているのに...orz

タイミング的にはK氏はロト7の目が濃厚


さて木曜ロト6のセット予想

本命はCセットでEセットが対抗

ロト6東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



(緑マスの列と紫マスの列が全く交わらない。こんなチャート初めて...)

チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top