ロト予想〜〜第261回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1270回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はミニロトに続いて事務局スタッフ

例年、GW前、4月中頃から弁護士先生の都合がつかなくなる模様

火曜日から嫌な雰囲気だったが、BIGキャリーで大事な木曜日にも事務局関係者が立会〜

立会人は事務職のお嬢さんのときもあれば、今週の様な中間管理職を思わしき人のときもある

中間管理職の場合、現場スタッフからは上司に当たるからアレコレ細かく指図はできない

待機期間の長いセット球から使っていくという現場の暗黙の了解は無視される

木曜日、10回前のJセットを使ったのは火曜日よりマシだがJセットより使われていないセットがありますよ〜、中間管理職殿...


ロト6東京Jセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは出だし

ss値が大きなマス、マイナスのマス、緑マスは始点にはなりにくい

今回は始点になりにくいこれら3つのマスの中から選ぶことになった

どんな場合でも通用する優先順位というのはなく、優先順位はその場その場で異なるから厄介

過去のJセットのチャートを見比べて決めることにしている

第1199回のチャートが良く似ていて、その時の始点はマイナスマスだった

今回もそれで結果オーライだった


1等は出ずキャリーは遂に9.5億円に〜

週末はじっくり時間かけて月曜ロト6の予想にあてるのが吉だな!




第261回ロト7の予想


ミニロト、木曜ロト6と立会人が事務局スタッフ

で事務局スタッフの立会ばっかりだと独立性が疑われるから文句言われないように金曜だけはなんとか弁護士を確保するのがお決まりのパターン

今日は女性弁護士先生の立会じゃないかな〜


セット予想は本命Jセット、対抗Dセットで

ロト7東京JセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です

先週のスライドですな...



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top