ロト予想〜〜第1272回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第971回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏。今週も週の前半に大御所二人登場

果たしてキャリーのある木曜ロト6,ロト7に事務局スタッフ登場か〜?

今週もノコノコ事務局スタッフ登場なら、事務局にちょっと物申さずにはいられない

K氏の選んだセットは想定外のIセット


ミニロト東京Iセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイント出だしと3-3から4-4への移動

まず出だしだが、ss値マイナスマスと緑マスは避けるという大前提から行くと1-0が候補

しかし実際は1-2からスタートした

毎回大前提が嵌るとは限らないので、1行目の数字の顔ぶれを見て継続数字になり易いものはないか念を入れて探す

その際の1つの手懸りが”同期”数字

同期数字があると、どちらかもしくは両方出現することが多いのだ

今回1行目の数字(4,7,17,21,28)のうち(7,17,28)が出現回数5回グループ

果たして(7,17)の同期かつ一位揃いペアが出現した


もう1つのポイントの3-3から4-4へのシフト

4-4のss値は9.8なので普通はここへは移動しない

唯一この行で右シフトを推す材料はこの行に緑、紫の交点のマス(4-3)が存在すること

経験的に緑紫交点マスの存在する行では右シフトが起こりやすいみたいだ

3行、4行、5行ともそんな交点を含む行だが確かに右シフトが発生しているでしょ!

これって意外に使えるヒントなんです


1等は5口で賞金は約2.9千万円

昨日のBINGO5の1等は4口だったが賞金は480万円

BINGO5って全く誰得だよね〜

そだね〜




第1272回ロト6の予想


BINGO5に女性弁護士が登場したところをみると、今週は事務局スタッフ立会はないのかも

一安心

セット選択は時に長期待機セットが発生する

そんな時に事務局スタッフが立会してそんな滞留セットを回収していく、というのが本来的な事務局立会の機能だとおもうのだが、

事務局スタッフ立会でトンデモセットを選択するのはいかがなものか...


さて7.5億円のBIGキャリーで10億円ゲットも狙えるロト6

セット予想は本命Eセット、対抗Fセットで

Eセットは放置入りしかけている。M弁護士なら迷わず選んでくれるのだが、他の立会人では微妙

ロト6東京EセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top