ロト予想〜〜第259回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1266回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏。やっぱり出てきましたね〜

選んだセットは想定外のDセット。つい4回前に使用されたセット

新年度も立会人勤めるご様子。彼の所属弁護士事務所って転勤ないのかね〜

北関東辺りとか似合いそうだけど...


ロト6東京Dセット対象の正解チャートがこちら



火曜日の作業図と見比べてみると、今回は緑マスと紫マスが程よく絡み合っている

こういう場合は絡み合った緑マスと紫マスの周囲にフォーカスが良く現れる

その経験則通りの結果になった


今回のポイントは10-3から11-4への移動と12-4から13-5への移動

真下のマスのss値が増加する場合には右シフトしやすいという経験則に従っているから何も矛盾していないように見える

しかしチャート式の上級者になると、エエッって思う結果なんです

理由はいつか機会があったときに

エエ〜ッ


1等は3口出て、賞金は1.7億円

今回のキャリー額だとロトのベテランなら2口買いはしても3口は買わない

ということはベテランロトファンが3口独占という可能性は無いね




第259回ロト7の予想


今日こそM弁護士の登場だろう

通常の売上で1口独占なら3億円!!

十分、十分

K氏の影がチラつかないと予想にも余裕が出る


ロト7、セット予想は放置入りしかけているIセットが本命、対抗はJセットで

ロト7東京IセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top