ロト予想〜〜第1270回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第970回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は事務局スタッフ

となるとセット選択は穏当だろうと見ていたら

想定外のGセットを選びやがった〜!!

なんで事情に明るいはずの事務局関係者がGセットなぞ、選ぶかね〜??


ミニロト東京Eセット対象の正解チャートがこちら



緑マスと紫マスが丁度いい具合に絡み合っている

となると正解マスはこの絡みの周囲を移動するはず、と期待できる

果たして結果は期待通りになった

3-1から4-3の右シフト2が発生しているが、これは典型的な右シフト2の配置

ただ柱数字Aが3というのが若干気掛りだったが、案ずるより産むが易しの結果に

最後のポイントはH/C=23でポツンと残された"27"を選べたかどうか

これは逆に今回、"27"は回収されると見込んで予想を立てれば難関は逆にアドバンデージになるのだけど...


1等は20口。それでも1等賞金は730万円

今週のBINGO5は1等2口とミニロトの1/10で賞金は1千万円

BINGO5は実入りが少ない




第1270回ロト6の予想


約6億円のBIGキャリーの貯まっている木曜ロト6

力が入る〜


立会人がM弁護士なら願ったり叶ったりだったのだが、彼は水曜BINGO5に登場した

となるともう誰が出てくるのか予想が付かない

どうぞ穏当なセット選択してくれる立会人でありますように〜

セット予想は本命Cセット、対抗Eセットで

ロト6東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top