ロト予想〜〜第970回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1269回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏!!

週跨ぎで出てくるんじゃないか〜って懸念がバッチリ当たった

選んだセットはこれまた3回前に使われたDセット

彼、ロト7でも同じく3回前のセットを選んでいました


ロト6東京Dセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは2-1から3-2の移動と8−4から18−4までの井戸

2-1マスのss値は0.9、真下の3-1マスのss値は3.8、その隣の3-2マスのss値は−5.7

この配置は右シフト2を予想させる。着地予定のマス3-3のss値も1.4と収まりは悪くない

柱数字Aが6から5へ減少しているのがマイナス要因

しかし柱数字Aが減っても右シフト2することは良くあるが、柱数字Bも同時に減っていることに注目

微妙な違いだが柱数字A、Bともに減少しているときは右シフト2しないケースが多い

チャート式は繊細なのだ...www


井戸の方も難しい

井戸は通常、起点から終点に向かってだらだらとss値の減少が続くもの

しかし今回は起点の下でss値が上昇しているし、ss値が起点を超えるマスがあっても井戸が終わらず継続している

これも井戸のもう1つの特徴である柱数字Bに着目すれば起点も終点も、まぁ有り得るケースかなと判断できる

やはりチャート式は繊細だ..


1等は出ずキャリーは約6億円にまで成長した

木曜日は2口買いで9億円が期待できる!!

K氏立会の心配もないし、今週は”決戦は木曜日”だな




第970回ミニロトの予想


年の前半にミニロト1等当てるとその後は気持ちが楽って

ベテランロトファンは事も無げに言うけど、そりゃそうだろう〜


さてミニロトのセット予想

本命はGセットで対抗はBセットで

ミニロト東京GセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top