ロト予想〜〜第971回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1271回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。待ってました〜

月曜ロト6の立会人の履歴からそろそろM弁護士だな〜との確信はあった

9.5億円のBIGキャリーに安定のM弁護士立会が濃厚

今年一番の大勝負、しないわけにはまいりません!!


ロト6東京Cセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは7-5から15−5までの非常に長い井戸であることは明白

まず第一に始点を決めるのが難しい

これは6−4から7-5への動きが予想できないと無理

6−4から7-5への右シフトは通常の経験則では説明が付かない

前回のチャートと見比べて同じマスでss値の変化量の多いマスが”怪しい”という別の経験則もあるのだが、今回はこっちが当て嵌った

だがしかし、こちらは普段は全く当て嵌まらない

理由を考えこんでいたら、ピカッと閃いた!

緑マスと紫マスの連なりの”絡み”具合が関係しているみたいだ

チャートを見てもらえば一目瞭然で今回は緑マスと紫マスの連なりの絡みが全くない

ブログの過去の記事を見てもらえれば分かる通り、普通、両者は1ヶ所か2ヶ所で交差する

それだけ今回のCセットのチャートは”特異”だったわけだ

そこで「緑マスと紫マスの連なりが絡まない場合は、通常とは違う経験則の方が当て嵌まるのでは」と言う仮説を思いつく

他のケースで検証してみたが、なかなか筋の良い仮説みたいだ


1等は1口出て当然、6億円満額。当てた方、オメデトウございます

キャリー額が約7.5億円残ったということは、1等2口でもキャリーしていたということか、スッゲ〜ェ

今回、惜しくも1等は逃したが相反する経験則の使い分けのヒントが見つかって、それはそれで満足




第971回ミニロトの予想


先週は事務局スタッフの立会が多い変則的な週だった

今週は月曜日から大御所M弁護士立会と正常化した雰囲気

となると今日はもう一人の大御所K氏の出番じゃないかな


セット予想は本命Gセット、対抗Bセットで

前回のGセットは大阪抽せんでの使用だから東京Gセットとしては昨年の12月以来

ミニロト東京GセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です

先週、事務局スタッフの意表を突くセット選択で本命Gセットが回避された為のスライド登板

K氏が登場しそうなのでGセット、今週も危ういですが...



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top