ロト予想〜〜第1266回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第968回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はN弁護士

選んだセットは本命推しのDセット

そろそろ常連のM弁護士かK氏の登場だな〜と思っていたが...


ミニロト東京Dセット対象の正解チャートがこちら



今回はチャート式が全く嵌らなかった

0列から”井戸”が始まりH/C=8まで続いた

作業図を見てもらうと第3列まで緑マスと紫マスがピッタリと一致している

緑マスと紫マスがここまで一致せずに適度に絡み合った状態だと、正解フォーカスはこの絡みあった周囲を移動することが多い

しかしここまで一致すると、全く違う振る舞いをするんだろう

チャート式を初めて1年半ほどになるが、初めてのケース


1等は11口出た

ベテランロトファンの中には2口、3口とマルチで当てている人もいるかも〜




第1266回ロト6の予想


水曜BINGO5にも常連の御二方は登場しなかった

となると今日、明日で登場か〜

それなら2.3億円のキャリーの貯まっている今日のロト6にM弁護士が立会して欲しいところ


木曜ロト6、セット予想は本命B、対抗Cセットで

ロト6東京BセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top