ロト予想〜〜第968回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1265回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はS弁護士

選んだセットは本命推しのIセット

先週K氏の月曜登板サイクルが崩れたので今週は復活か〜、8億円のチャンスなのに〜って思っていたら杞憂でした

ちょっとK氏気にし過ぎだな〜

K氏が出てくるかと思うと力の入れ具合に微妙に影響している様だ


ロト6東京Iセット対象の正解チャートがこちら



今回はチャート初心者向けの回

真下のマスのss値が大きければ右シフトする、というパス探索の最も基本的なルールに従えば、ほぼ正解パスを発見できた

3-3から4-5で右シフト2が発生しているが、典型的な右シフト2の発生するマスの配置だし、

柱数字Aも増加しているから素直に右シフト2すれば良かった

その後の4-5から5-6への右シフトについては、4-5から真下の5-5へはss値が減少しているから真下に移動すると思われるが、

右シフト2した後はジャンプの勢い、慣性がついて続いて右シフト1し易いことを知っていれば、正解できる


これに反して全セット対象のチャートの方は難しかった

デュアルチャート方式ではなく、単一チャート方式とロト765のフィルターで絞り込んだ方が成績は良かった


1等は1口で賞金は満額6億円

キャリーが2.3億円残った

2口で当てていたら8.3億円か〜、30年夏休みの資金としては十分だったね〜




第968回ミニロトの予想


ベテランロトファンはロト6やロト7は"当たるもの"、ミニロトは”当てるもの”と達観している

ロト6/7でキャリーがどんなに積み上がってもそれには惑わされず平常心で次週のミニロトを予想できるのが彼ら

他のロトに資金分散しない分ミニロトへの投資は分厚いが、ちゃんとリターンを確保している

気持ちだけでなく、資金もちゃーんとマネージメントしているのが偉い

悟りの境地に達しているから彼らはロトの如来様だな〜


ミニロト、セット予想は本命D、対抗Cセットで

ミニロト東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top