ロト予想 ~~月替り、ツキは変わるか?

火曜日の振り返り

安定のセット球選択のミニロト。使用されたセットは本命のGセットでした。

"21,27"が外れたのですが、"21"は先週のミニロトで出現している、"継続数字"でした。

"27"は先週のロト7でも出現しているので狙えないことはなかったです。

"8"は先週のロト7、今週月曜のロト6と出現していましたから、"勢い"のある数字には違いなかったです。

"8"を買うときは"1"も必ず連れで買って、"イチかバチ"狙うって、いう人も居ましたね。

月も替わったし、"ツキ"も変わるでしょうか...



木曜日ミニロトの予想

月曜日に積み残しのDセットが使われたので、波乱要因は少なくなったはず。

であれば本命は左のFセットで対抗はCセットで堅いハズ。

左がFセットで右がCセット。ちょっと多めの選択で、取り溢しなく。


今日の雑感

月曜日のTwitterに載せた、渡邉あゆみアナウンサーの花魁姿が不気味だと、一部で話題に www

NHKは"朝イチ"の有働アナウンサーといい、この年代の女性アナウンサーの層が厚いよな〜

皆さん、"多芸"だ〜


Back to Top