ロト予想 ~~ロト7で全的中、やるときはやる子、だった!

金曜日の振り返り

ロト6の波乱がロト7へも波及するかと心配していましたが、すんなり対抗のIセットが使用されました。

で、ブログの読者の方でテスターさん以外の方からcontact@loto765.infoにメールいただきました。

何故かって?初めてブログで公開した予想でロト7の本数字7個が数字プール"全的中していた!"からなんです。

メールの主旨は、"半信半疑で暫くブログを眺めていたが、Loto765は、本物のサービスだと判断した。一日も早く一般公開されたし..."

というものでした。激励の言葉もいただきました。公開まであともう少しなのでご辛抱願います。

で、左がIセットのBIO予想PLUS表です。ボーナス数字は2個とも外れでしたが、燦然と7個の赤枠が光りますね!


6個以上、数字プールでの数字選択が当たりましたので、1等までのアプローチの一例をご紹介します。

右下のAction Menuで分かるように数字プールで数字選択した他に、鉄板フィルターで"27,28,31,32"の4数字の指定と

色組フィルターで"黄色2個"、それに連続フィルターで"2-2-1-1-1"(連続ペア2個)をフィルター/シーブの指定をしただけです。

結果、13通りの買い目のなかに、ちゃんと1等も入っています。

鉄板数字が仮に"28,31,32"の3個でも買い目は72通りで収まりました。

これだけで、8億円が手に入った訳ですヨ...ちょっと勘が冴えていれば...


月曜日ロト6の予想

先週木曜ロト6でセット球選択に波乱が起きたが、今週はどうだろう...

積み残しのFセットはそろそろ回収されるべきだし、意外とすんなりCセットが来るかもしれない。

ということで両方のBIO予想PLUS表を揚げておきます。左がFセットで右がCセットです。

これ7月2日のブログに載せたのと同じでした。今日は時間が取れなかったので、ロト7の結果を受けての微調整はしていません。悪しからず。

上の"金曜日の振り返り"でも書いたように、管理人の数字選択に乗っかった上で鉄板フィルターと色組フィルター辺りで絞り込んではどうですか?


今日の雑感

全てのセット球について、"BIO予想PLUS表"と"取り出し順表"がダウンロードできる準備を進めています。

今週中には右のカテゴリーの"ダウンロード"ページからデータにアクセスできるようにしたい、と考えています。


Back to Top