ロト予想 ~~フォーチュンクッキー

木曜日の振り返り

ロト6のセット球選択で波乱が起きました。

使用されたのはBセット。想定外でした。

そこでちょっと調べてみると1年程前からBセットは月初か月末に使用される"傾向"が続いていたことが分かりました。

セット球予想では、時期に関してはほとんどノーケアだったのですが、今後は考慮する必要があるかも。

ブログ読者も増えたことだし、「セット予想、外れました〜」では締まりませんから...

で、左がBセットのBIO予想PLUS表です。"22,31"が外れていますが、"31"は本命か対抗に押してブログで取り上げたとしたら選択していたでしょう。

"31"はご覧の通り、前回Bセットで使用された"継続数字"ですが、継続数字は数字選択セオリーで選択したあと、1〜2個追加/入替えすることがあります。

あくまで本命か対抗のときだけの"特別扱い"ですけどね、やっぱり外れは見せたくないじゃないですか...



金曜日ロト7の予想

木曜ロト6でセット球選択に波乱が起きたので、ロト7も波乱の予感...

Aセットが積み残しなので、本来なら今回回収されて然るべき。その他はサイクル的にはIセット。

ロト6のセット球予想で、時期的なものも考慮する必要があるかも、と書いたのでちょっとAセットとIセットの使われた月に着目して調べてみた。

"調べた"といってもLoto765の"抽せん結果のフィルター"でそれぞれ東京Aセット、東京Iセットを指定して過去データを眺めただけですけど。

それによるとAセットは7月に使用された実績がない(使用回数が他のセットに比べ少ないという理由もあるだろうが)。方やIセットは実績がある、去年の7月4日に使わている。

雰囲気的にはIセットかな、という気はする。だが、ロト7はここ3回、"C->F->G"とアルファベット順になっているので、管理人の経験からはこの"リズム"は滅多に4回は続かないので、そろそろ逆アルファベット順かも。とするとAセットの方か...

両方のBIO予想PLUS表を揚げておきます。左がAセットで右がIセットです。

先の説明にあったように、セオリーに従って数字選択したあと、継続数字について若干微調整してあります。


今日の雑感

HKT48の指原さんがTwitterで「中卒、アイドル」とか書いてくる失礼な輩へ神対応したとか、何とかの記事がネットにニュースアプリに載っていた。

沢山フォロワーさんが居るんだろうし、リツイートやお気に入りとか相当数なんだろう。

Twitterではリツイートされたり、お気に入りに入れられたりするとお知らせメールが届く。

きっと彼女のメールボックスはこの手のメールが何千何万と届いてるんだろう。それとも有名人アカウントは別扱いなのか?

晴れてセンターに返り咲いた彼女、次回のセンター曲は"恋するフォーチュンクッキー2"だとか。

Loto765"ロト界のフォーチュンクッキーです!"って彼女、呟いてくんないかな www


Back to Top