ロト予想 ~~今流行りのUIで洒落てみた

火曜日の振り返り

火曜日ミニロト、使用セットは一択推しだったJセット。そこまでは良かったのですが、数字選択はメタメタでした...orz

1等は6口、約2,300万円。

そんな突拍子もない数字の組合せではないのに、なぜか1等が少なかった...

当ブログの以前からの読者の方はお気付きでしょうが、管理人の数字選びが失敗したときは、キャリーオーバーになるか(ロト6/7)、1等が出ても当せん口数が少ない(ミニロト)場合が多い、ということを。

これは裏を返せば、管理人の数字選びのセオリー、ポリシーは実際に1等を当てている人達が採用している同じようなアプローチに違いない...

との、確信を個人的に強くした次第です。オメデタイ!?


木曜日ロト6の予想

月曜日にちゃんとFセットが使われたので、株式市場と違ってこちらは静穏なハズです。

となるとCセット一択ですが、対抗としてGセットまで用意しておいた方が良いでしょう。

左が本命Cセットです。


今日の雑感

テスターさんから、「セット球予想が管理人の予想と違うときは、ブログのBIO予想PLUS表は使えないので困る。

全てのセット球についてデータが準備してあって、ブログから見えるようになっていると便利」

とアドバイスを貰っていた。

ハイ、ハイ。ロトのない水曜日に頑張って、ご要望に対応しましたヨ。

ついでに、ということで取り出し順表も付けました。

これで色組フィルター御用達のテスターさんも顧客満足度120%でしょう?

Lighthouseとかモーダルウィンドウとか呼ばれる、今風なUIにしてみました。

ご活用を!!


Back to Top