ロト予想 ~~戻ってきた、東京抽せん

金曜日の振り返り

使用されたセットは予想通りのDセット。

セット球予想は当たりましたが、金曜日のブログで書いたようにデータが1回分しかなかったので役には立たなかったですね。

しかしBIO予想PLUS表で選択した数字から本数字が6個の当たり、ボーナス数字も2個当たりました。

どうせ役に立たないだろうと、"力み"が抜けたのが奏功したのでしょう。

数字プールでの数字選択が6個以上当たりでしたので、"吉例"のこうやれば2等が〜ってた!、っていう一例を紹介します。

鉄板フィルターで"5,8,24,27"の4本数字の指定と、色組フィルターで"青2個"、一位フィルターで"2-1-1-1-1-1"のシーブを指定すると、63通りの買い目におさまります。

結果、2等1口、3等2口、4等31口、5等30口が当せんします...


月曜日ロト6の予想

今週から東京抽せん、ノーマルに戻ります。

何事もノーマルに戻るので、セット球選択も穏当なものになると予想します。

となると、本命Eセット、対抗Jセットのどちらかだと思います。

左がEセット、右がJセットです。


今日の雑感


Back to Top