ロト予想 ~~お待たせしました! Loto765 一般会員募集開始です!!

木曜日の振り返り

使用されたのは本命推しのJセット。今回は、積み残し回収回でした。

数字プールでの数字選択ですが、セオリー通りに戻った割にはパッとしなかったです。

"5"は月曜日からの連続出現だし、"31"は月曜ロトで"41"が出ていましたから、ケアしておくべき数字でしたね。

今回の抽せんはセット球予想は堅かったし、キャリーもあったし、数字も素直なものばかりだったし(30台が4個ですが)、正に"当て頃"でしたね。

それでいて、2.5億円の1等賞金は美味しすぎます...


金曜日ロト7の予想

抽せん会場が東京に戻ってきてからロト6のセット球選択は波乱が続いていたが、実は当選数字は素直な組合せばかりだった。

昨日のロト6に続いて、今日のロト7もセット球予想さえ間違えなければ、素直な数字選びで高額当せんが狙えるような気がする...

さてそのセット予想だが、本命はHセットで対抗がJセット。

待機期間から言えばHセットで間違いないのだが、最近のセット球選択、ロト6,ミニロト、ロト7と揃えてくる傾向がある。

>木曜ロト6がJセットだったので、本命Hセットだけに絞り込んで買い目を増やすという管理人の目論見はちょっと危ういかも...

左がJセット、右がIセットです。

管理人のセット球予想とは異なる予想をお持ちの方は、いつものところからデータを利用してください、更新済みです...


今日の雑感

予定より3ヶ月遅れでやっとLoto765の一般公開が実現します。

本日、2015/07/31 13:00 より一般会員登録が可能となります。

お約束通り、ミニロトは無料で利用できます(会員登録は必要)。

また、2015/10/31までキャンペーン期間として、期間中にロト6,ロト7の購読サービスを開始された方のうち先着2,000名様に限り、

キャンペーン期間終了後もキャンペーン価格で継続して次回の消費税改定時まで、ご利用いただけます。

以上、告知でした。


Back to Top