ロト予想 ~~やはり大阪抽せんはカ(オ)スだった...

月曜日の振り返り

大阪抽せんは年に4週ほど予定されている

2,5,7,12月だ。(2013年は11月だった)

7月は第3週に開催するようだ。

大阪スケジュールは予め決まっているので、東京抽せんを横目にセット間の偏りをなくすような配慮ができそうなものだが。

使われたのは前回大阪抽せんで使用されたDセットが想定外に今回も使われた。

東京抽せんの流れ、大阪抽せんの流れ、いずれから考えても不可解なセット選択である。

やはり大阪抽せんは"カス"もとい、"カオス"だ。

右がヤケクソのBIO予想PLUS表だったが、数字選択は思いの外で5個当たりだった。

東京でも管理人と相性の悪い"23"は大阪でもハズレた。

相性関係は大阪でも続いているみたいだ...orz


一応、数字プールでの数字選択が5個以上当たったので、"吉例"の"こう絞れば良かった!"のサンプルの一例をご紹介します。

鉄板フィルターで4数字当て、十位フィルター一位フィルターの指定が、"ドンピシャ"で絞り込めた場合。

69口の買い目で、2等1口、3等10口、4等58口が当せんします、痺れますな〜...

火曜日ミニロトの予想

今週は"魔の大阪抽せん"。

月曜日のロト6に続いてセット球の違いは無視して第3世代大阪抽選球を分析対象としたBIO予想PLUS表と取出し順表を掲示します。

月曜日の振り返りで触れたように、それなりに数字選択が当たったりもしてますので、何かの役に立つでしょう。


今日の雑感

「1回だけタイムワープできるとしたら未来に行きたいか、過去に行きたいか?」

この質問の答えによって答えた人の人生の満足度が分かるらしい。

よくある、心理テストというやつだ。

この手の質問は心理学的な裏付けも統計的データの裏付けも何もないものも多い。


眉唾ものばかりなので”ほんまでっか〜”程度に付き合っておけばOK。

さっきの質問に戻るが、過去に戻りたいと答えた人の10人中2〜3人は、その理由に「宝くじや競馬の結果が分かっている訳だから、ガッポガッポお金儲けできるじゃん!!」みたいな理由を挙げる人が必ずいる。

「...以上で今回の取材を終了します。コードナンバー51134。古橋さん、当たりクジをお土産に買って帰還します...」みたいな(爆)


Back to Top