ロト予想 ~~ロトは総務省、そのトップはあの人の父親!!

木曜日の振り返り

使用されたセットはCセット。

東京抽せんを含めて積み残しのセットだったので、大阪で回収された、と理解できなくもないが。

昨日Twitterで"意味深"に呟いたら、ブログを見に来た人が増えた www

管理人の予想では"9"が来て、キレイに"奇妙な現象"が終わって欲しかったが、来たのは"3"。

しかし落胆することはない。ちゃ〜んと"19,29"と"9"絡みが来てるではないですか!?

そこまで深読みできたか、ってことでしたね。

数字プールでの数字選択は4個当たりでしたので、"吉例"は今日はありません。


木曜日ロト6の予想

今日で"魔の大阪抽せん"も終わりです。

例年通りなら次は11月の最終週か12月の第1週が大阪。それまでは東京なので一安心。

大阪抽せんではセット球予想は役に立たないのは承知の上で、ロト6に続いてセット球はDセットと予想します。

東京抽せんを含めた流れから判断したものですが、大阪では2013年の5月に1回使用されただけなので、予想の役には立ちませんけど。

大阪抽せんを対象としたBIO予想PLUS表と取出し順表です。データ、少なっ。


今日の雑感

ロトを管轄するお役所は総務省。

お役所のトップは大臣で代議士が務めるが、実権を握っているのは事務方。

事務方のトップは事務次官という役職。そこに櫻井俊氏が就くという決定が報道された。

TV等では新国立競技場の白紙撤回が安倍内閣の人気取り政策だと、報道されている

が、このタイミングで総務省トップの交代が発表されたことは、関連付けて報道されていない。

でも、どう考えてもこの発表の意図するところは、新国立競技場の場合と根っこは同じ。

参政権も18歳に引き下げられたしね。

まあ、トップに就く前も総務省のNo.2だったし、本人の実力もあったろう。

新事務次官には宝くじ、ロトくじの改革・改善に取り組んでもらいたい。

予言しておこう、次期宝くじCM はジャニーズタレントが起用される。

キムタクの実績もあるしね。


Back to Top