ロト予想 ~~気が付けばサマージャンボも金曜まで

月曜日の振り返り

使用されたのは積み残されて忘却の彼方と皮肉ったEセット。

積み残し回収モードでしたね。これで明後日はH、I、Jの"人気薄3兄弟"から使われるでしょう。

予想はHセットとIセットを推してましたが、Iセットの方の数字選択は5個当たりでまあまあの結果でした。

ロト7の抽せんライブ中継を見ていて、あれ木曜抽せんの再現か、と目を疑ったほど...

木曜日のロト6の当せん結果、ボーナス数字を含めた7個の数字を金曜日ロト7のマークシートにマークしたら、5個当たりの4等が当せんしていた。

左のBIO予想PLUS表はIセットのものです。

数字プールでの数字選択が5個以上の当たりでしたが、セット球予想がハズレでしたので"吉例"はありません。


火曜日ミニロトの予想

安定のセット球選択のミニロト。

ロト6,ロト7のセット球選択が波乱気味なのでミニロトが余計、頼もしく見えます。

本命はIセット、対抗はHセットでしょう。月曜ロト6が積み残し回収モードだったので本命Iセットの一択でもいい位。

左がIセット、右がHセットです。


今日の雑感

粉飾決算で揺れる東芝。

日本経済に与える影響が甚大なので、IHIの時と同様、上場廃止はないだろうと推測する。

銀行から巨額の借入を実行し、資産の切売りが始まる、という様な報道があっているが、ホントかなと思う。

短期的な資金については余裕がなくなる可能性があるが、グループ内に資金が潤沢にあるので


主だった事業の切売りは無いだろう。IHIのときも資産切売りは起きなかった様に。

したがって日曜夕方のサザエさんの提供は東芝で続くだろう。

サザエさん一家が大きな木の下に引っ越すことはないと思われる...


Back to Top