ロト予想〜〜第178回ロト7 桁が大きすぎる...

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1106回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたのは想定外のBセット

立会人はK氏、やっぱりね〜

5回前のセットを指名かと思えば3回前のBセットとはね〜


セット球予想はハズレましたがストーリー予想レビューしてみましょう


いつもの通り継続フィルターを見てみると、

継続数字は0個、2個、3個の3パターンが出そうな感じ

そこで継続数字以外からスタート数字を見つけることに

境界隣接線を見ると、今回は3本。そのうち前回に引続き同じ場所に発生した境界隣接線は2本だが

両方とも前回作動済み。これでは使えない

そこで前回出現数字に着目すると目立つのは(8,18,38)の一位揃いトリオと(14,24)のペア


(8,18,38)から"28"を検討するが、隣接線数字ではないので却下

(14,24)から(4,34)を検討すると、これらも隣接線数字ではないので却下

残る特徴は隣接数字ペア(13,14)これから隣接する(10,30)を検討する


"30"は先ほどの境界隣接線での検討で出るパターンには当て嵌まらないので見送り

消去法で"10"が残る。新人数字の隣ではあるが、長老数字ってのが若干引っ掛かるが...出てもおかしくない状況なので採用


実際に管理人がBセットで予想して、スタート数字の選定には上の様な過程を経てどうにかこうにか成功すると思うが

そこから先に繋がる数字選びで間違った


まあキャリーのないロト6だし、ロト6と相性は良くない管理人なら、こんなもんでしょう



第178回ロト7の予想

木曜ロト6でK氏立会が"消化"されたので、ロト7のセット選択は無風じゃないかと。

先週は本命Eセットが選ばれる絶好のタイミングだったのだが、実際には対抗のIセットだった

今日こそEセット日和でしょ〜

対抗はCセットで





今日の雑感


25000000000000円


わざと桁区切りしていないので、これが25兆円だと直ぐに分かる人は銀行関係者だけかも..www

更にこれが何の金額か分かる人はほとんどいないに違いない。

これはApple社の"現金資産"の額


中規模な国の国家予算を余裕で上回っている

Apple社の子会社で日本法人のiTunes社が東京国税局から120億円を追徴課税されたニュースが出たが、この数宇と比べるとそれこそ屁でもない額だ



日本では違和感があるかもしれないが、米国では会社は株主のモノという考えは浸透している。

従ってあの現金は株主全体のもの

Apple社の発行済株式は約58億株。

1株当りの先ほどの現金資産が幾らになるか気になるので計算してみた

結果は4,300円ほどとなる。この程度になると意外と少ない気がする...

しかし株式は1株で持つことは少ない。株主単位で考えてみるべき


もっとも著名な個人株主は創業者スティーブジョブス亡き後、Apple株を相続した妻ローレン夫人だろう

130万株を所有している、これは全体の0.02%

"区分所有"する現金資産は約56億円


あくまでもApple社の現金資産だけなのでこの位で済んでいるが、

彼女の総資産は約1.8兆円で世界女性大富豪ランキングの4位に位置するとか

Apple社株よりウォルト・ディズニー社の株式を7%所有しているのが大きい

旦那のスティーブがApple社を追放されて、その後設立したPixer社をディズニーに売却するとき同社の株式を株式交換で手に入れたらしい


追徴課税のニュースを見て、ちょっと気になって調べただけなのだが、大きな桁の数字の連続で気圧(けお)された

庶民は無難にロト7、8億円の夢を追いかけましょうかね...



Back to Top