ロト予想〜〜第1132回ロト6 ついにアレが始動!!

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第902回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたセットは本命推しのHセット

立会人は予想したM弁護士ではなかったが順当なセット選択をしてくれた


早速ストーリー予想のレビューを始める

いつもの様に継続フィルターのチェックから始める

・継続数字0個パターンは確率的発生間隔は2.6回で統計的発生間隔は3.0回で、2回連続休止中

・継続数字1個パターンは確率的発生間隔は2.3回で統計的発生間隔は2.3回で、2回連続出現中

・継続数字2個パターンは確率的発生間隔は6.5回で統計的発生間隔は4.2回で、7回連続休止中

継続数字1個パターンが確率的発生間隔と統計的発生間隔の差が一番少ないが、現在2回連続出現中ってのが気になる

継続数字2個以上のパターンは出そうにない。

ここは継続数字0個パターンで行ってみる


継続数字0個パターンのケースの場合、狙うのは新人数字の隣の長老数字


該当するのは"28"のみ。スタート数字はスンナリとこれに決定

"28"から一位揃い繋がりで(8,18)を検討。両方とも隣接線数字

"18"は新人数字の隣で、"8"は境界隣接線数字で、この境界線は作動する可能性高し!


どちらにするかだが8回待機している"8"の所属する2回出現グループでは前回も待機回数8回の数字が出たので

こっちかな〜と言うことで"8"に決定


ミニロトなので鉄板数字は2個で十分なのだが、後の話に続けるために今日はもう1個鉄板数字を追加する

選ぶのは"22"。これは前回出た(17,30)の間の数字。同じ出現回数グループで1つ跳びペアで出現したときは、

次回か次々回に間の数字が出易いことあhBIO予想表PLUSの愛好者ならお気づきだったことと思うが、それだ。

これで鉄板数字3個(22,28,8)が決まった


フィルターに関して一言。

世代フィルターって使ってますか?

実はこれが"超スグレもの"なんです

鉄板数字で20台が2個ありますが、下の図のように世代セレクターの20台のところで2個を選びます(クリックで拡大)



すると下の方に20台が2個のパターンがずら〜っと表示されます。

世代フィルターの凄いところは、確率的発生頻度の情報の信頼性が他のフィルターに比べて格段に高いこと

これは確率的発生頻度の高いもの(発生間隔の短いもの)で最近出ていないものを選べばほぼ正解となるケースが多いということ!!!

しかも絞り込み力も相当強いので、世代フィルターで確率的発生頻度が高いものを2つ程正しく選べば、高額当選にぐっと近づきます

管理人の実感では、今回の様に鉄板数字を3個正しく選べたときは、世代フィルターのパターン選択はほぼ100%正解できています


今日ブログを読まれた方はラッキーでしたね〜、とっておきの方法を知れて...www

是非、Loto765でロト長者の仲間入りしてください



第1132回ロト6の予想

月曜ロト6はK氏立会でEセットだったのだが、

東京ロト6は大阪抽せんガン無視と考えればEもありだったとは言える。

ただ立会人(厳密には事務局スタッフ)によっては大阪抽せんも考慮しているような気配もあって、人によりけりって感じ...


さてセット予想だが、本命Fセット、対抗Bセットで。




今日の雑感


始動


どうなることかと見守ってきた"当たるんです"だが、

つい5分程前に第1回の締切時間が到来した。

成立したのは1口500円の"当たるんですミニ"。12月15日12:00の締切時点で4,096口を超える応募があった。

対象レースは本日開催の山陽オートレースの9R〜12R

4,096口を超えた分は明日の抽せんに回される

1/4,096の確率で約143万円が当たるから期待値は約350円か



締切後に4,096通りの組合せを応募者にメール送信で通知することになっている。

(1-1-1-1)から(8-8-8-8)までの組合せをどうやって申し込み者に配分するのか?

一番早く申し込んだ人に(1-1-1-1)が割り当てられる様な単純な申し込み順だったら不公平が出るが、

まさかそれはないだろう、いくら何でも...


しかし相変わらず関係団体のJKAのサイトには何の告知もないし、対象レースとなった山陽オートレースのサイトも同様だ。

その点がもの凄く異様

何か計り知れない大人の事情があるのだろ〜ね〜


当初からの予想通り賞金1億円の"当たるんですギガ"には70口程度の応募しかない。

これを多いとみるか、少ないとみるか...


今日のPM4:30頃に最終レースが発走するから、5:00には当たるんですミニ初代当せん者が143万円をゲットする予定

TVやスポーツ報知以外のスポーツ誌が報道するのか、こちらも興味ある




Back to Top