ロト予想〜〜第1134回ロト6 解散カウントダウン

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第903回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたセットは本命推しのGセット

今回は実に惜しかった〜


立会はあのお方で決まりっ、と思っていたがK氏違いだった(分かる人には分かりますね)

では早速ストーリー予想のレビューを始めます

いつもの様に継続フィルターのチェックから始める

・継続数字0個パターンは確率的発生間隔は2.6回で統計的発生間隔は3.3回で、2回連続休止中

・継続数字1個パターンは確率的発生間隔は2.3回で統計的発生間隔は2.5回で、1回休止中

・継続数字2個パターンは確率的発生間隔は6.5回で統計的発生間隔は4.0回で、4回連続休止中

確率的発生間隔と統計的発生間隔の差が一番小さいのは継続数字1個パターン

継続数字0個パターンも無いとは言えない雰囲気。しかも前回は継続数字3個も出ておりその反動が予想される

火曜日のブログで書いた様にこんなときはスタート数字を新人数字以外にして、最後に継続フィルターで調整するのが良い


新人数字をスタート数字にできないときは、いつもの様に境界線にヒントを求める

7回-6回の境界線が前回不発で今回も発生している。

しかし今回の境界線隣接数字の片方が新人数字の”22”なのでこの境界線は見送り、ここまで火曜日と全く同じ

お暇な方は読み比べていただけれ分かると思いますが...


火曜日は隣接新人数字ペアの隣を狙ってハズシたが、今回も隣接新人数字ペアが(20,22)、(11,14)の2組もある、

更に(20,22)の隣の"4"は待機回数4回で、前回出現した時も待機回数4回という火曜日と全く同じ状況で

ここまでシンクロするなら、火曜日は待機回数の一致で選んでハズシたので、(11,14)の隣の"27"が正解に違いない、

と、火曜日の教訓を活かした積りがここでジ・エンドとなった


火曜日ブログでミニロト4,000万円が出るのではと書いたが、そこまは行かなかったものの

1等は6口で賞金は約2.6千万円と高額だった


今回の予想は前回20台が(20,22,25)と3個も出たところにピンときて"2"をマーク、更に

(20,22)の一跳びペアから間の"21"が前回出た"11"の一位揃いでもあるし〜とヒラメクべきでしたね


あ〜当て頃だったな〜っ

ミニロトでは同じ買い目を3口買うようにしているから当たってれば7.5千万円か〜と結果を知ったとき、プチショック...



第1134回ロト6の予想

火曜日は別な方のK氏だったから、木曜日こそご本人か

ここでとんでもないセットを選択してキャリーを継続。来週月曜も更にキャリー継続して

12月29日の2016年最後のロト6抽せんで待望の満額4億円でフィナーレを迎えるというシナリオなのかも...

紅白のトリより盛り上がる、個人的には


NHK紅白歌合戦にあの解散するグループが出演するか、どうかで一部盛り上がっているようだが、

続きは”今日の雑感”で


さてセット予想だが、本命Dセット、対抗Cセットで。




今日の雑感


さよならSMAP


別にファンでもなんでもありませんが、時流の尻馬に乗ってみます...

スポーツ紙等でSMAPメンバーの収入が明らかになったとか。1億円から5億円だった。グループ合計で13億円

これは個人の懐に入ったものではなく事務所に支払われた額だと思われる。

これにドームコンサートやファンクラブ年会費、それに減少したとは言えCD等の売上を加えると今年のグループの稼ぎは約130億円と見積もられる

SMAPとしての活動は約28年だから売上が2次関数的にy=aX2で伸びたとして、28年間の総売上は約1,200億円になる(a≒0.16)

適当ですけど...


そう言えばメンバーのうち何人かは宝くじのCMに出ていた


古い順に中居正広のミニロト・ロト6木村拓哉のジャンボ宝くじ、香取慎吾のミニロト・ロト6のCMだ。

微妙なことに事件を起こした2名はCMに出演していない


解散する彼らにオマージュとして、CMの一部を振り返ってみた



最初は7億円年末ジャンボの人形劇のCM。キムタク人形はあんまり似ていないと思うが、渡と壇蜜、それに最後に登場するクリス松村の人形は激似だった



次は香取慎吾の”幸運を運ぶ変な奴"のCM。この変な奴シリーズの前にもロトのCMがあって、そっちの方が面白かった。

ミニロト1千万円当たって、廊下を動く歩道に改造したり、2億円でキリンをペットとして飼っちゃうやつ



最後は中居正広のやつで、長男(中居正広)がミニロトで1等1千万円を当てたことを知った家族の長男に対する機嫌取りの模様を描いたもの

これが一番秀逸で、好きだな


来年からのメンバーの活動は気になる

会社(組織)に反発しながらも、会社から離れられない悲哀ってのは今の日本の中高年だけでなく若い世代も十分噛み締めているだろう

SMAP騒動は多くの働く日本人が自分と会社(組織)との関わり方について、一瞬立ち止まって「このままでいいのか」って考えさせる契機にはなったと思う


さて今年のNHK紅白、SMAPの出演はあるのか??

自分が総合プロデューサーなら勝敗が決した後、赤組・白組全員がステージに登場する。すると一瞬照明が落とされ「世界に一つだけの花」のメロディーとともに

SMAPが壇上に登場、最後は全員でこの歌を合唱して大団円を迎える...って風にするかな

大トリに演歌の大御所や和製リズムアンドブルースの女王は邪魔になるから今回落選させたことと辻褄が合うでしょ...www




Back to Top