ロト予想〜〜第192回ロト7 正直に答えれば

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1134回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたセットは対抗推しのCセット

立会人は弁護士のAさん、およそ2ヶ月ぶりの登場


って忘れてた12月23日は天皇誕生日で祝日、あの方は休日シフトだったか〜...www

では早速ストーリー予想のレビューを始めます

いつもの様に継続フィルターのチェックから始める

・継続数字0個パターンは確率的発生間隔は2.6回で統計的発生間隔は2.7回で、1回休止中

・継続数字1個パターンは確率的発生間隔は2.3回で統計的発生間隔は2.6回で、1回出現中

・継続数字2個パターンは確率的発生間隔は6.2回で統計的発生間隔は5.5回で、7回連続休止中

確率的発生間隔と統計的発生間隔の差が一番小さいのは継続数字0個パターン

次に差の小さい継続数字0個パターンが1回出現中なので、今回は安心して継続数字0個パターンでOKみたい


新人数字をスタート数字にできないときは、いつもの様に境界線にヒントを求める

8回-7回、7回-6回の境界線が連続して発生しており、両方とも前回も作動済み

今回可能性のあるのは前回、新人数字が隣接していた8回-7回の方

しかし今回も新人数字と長老数字が隣接しており、作動は期待薄


ではということで新人数字の隣をチェック

"5"はスンナリ決まる。新人数字と長老数字に挟まれているからだ

同じように8回出現グループに新人数字に挟まれた"11"がある。7回待機中で7回待機で出現した履歴が過去2回ある

"11"は長老数字という点が気になったが、エイヤッと選んで、ここでジ・エンドとなった


長老数字が動くときは前回、付近の数字がグループから"卒業"していくか、下のグループから"入学"して来るなど騒がしいときが多い


10台未満、10台、30台が2個づつとバランスした出目だったが、1等は出ずキャリーが約2.4億円まで成長した

「来週、4億円満額が出る」という予言が当たるのか!?



第192回ロト7の予想

コンビニ等の雇用主の店長が最も頭を悩ますのが休日のアルバイトのシフト

そんなとき、休日のバイトが大好きというアルバイトは神様の様に有難い存在だろう

正にK氏がそれ、今年祝日の抽せんで何回立会しただろうか。

2016年最後の祝日、今日登場しなくて何時やるんですか?、「今、でしょ」...

「今、でしょ」が流行語大賞をとったのはもう3年も前のこと...

月日の流れるのは早い...


さてセット予想だが、本命Aセット、対抗Bセットで。




今日の雑感


正直な回答


国民生活センターという独立行政法人がある。監督官庁は消費者庁だ

藤原紀香サンお気に入りの水素水だが、国民生活センターが各事業者に”水素水”の効能について文書で回答を求めた


独立行政法人って厳しい名前が付いているからか、一般人や一般の会社からみたら役所そのものに見える

だから文書で回答する際に虚偽な記載をすると後で面倒なことになる、と思い込んでいるのか

全ての事業者は正直に回答したものと思われる


運転中に、この話をポッドキャストで聞いていたのだが思わず吹き出して、アクセルとブレーキを踏み間違えるとこだった。


喋り方で面白さが倍増したのかもしれないので、下の録音(一部)を聞いてもらうのが一番



そうか〜水素水には事業者の言う通り”効用”があったんだ

「"水素水"なんてインチキだ、何の効果もない!」って紀香様を叩いたヤツは反省しないと、いけない!!...www


これはもう、事業者側の勝利とも言える

国民生活センターによって「”水素水”は効用がない、とは言えない」というお墨付きをもらったようなものだからだ

これは正直に答えて吉と出た例


方や、福岡県飯塚市の市長と副市長が勤務時間中に市役所を抜けだして、雀荘で賭けマージャンに興じていたと報道された


市長と副市長は報道記者会見を開いて、こう答弁した


記者「賭けマージャンは事実なんですね?」
市長「いまどき、お金を賭けないでマージャンする人はいませんよ〜」
記者「(賭けマージャンは)違法なのでは?」
市長「私は、何でも正直に喋り過ぎる...」
記者「勤務時間中に抜け出して(したのですか)?」
市長「今年は1月に1回だけした」
副市長「月に1〜2回ぐらい(ご一緒しました)...」
市長「…」

今後、議会や市民の追求は必至だろう

こちらも正直に認めたのだが、辞任は免れないだろうな〜




Back to Top